ページ

2012年2月29日水曜日

バリウム!


おはようございます。ひばりやです。
今朝は雪です。



昨日はとてもストレスのたまる健康診断でした。
検査後渡された紙に
「バリウムが長時間腸内に残っているとだんだん硬くなり排泄しにくくなります。そのため消化管に穴が開き、腸閉塞、腹膜炎などの重篤な症状を引き起こす事があります」
と書いてあります。

なななんだよそれ!すげーリスクおかしてるじゃん!
水分取れ、水分取れと言われていくら水分を取ったって、は出てもモノは出てこない。
やばい。このままバリウムが出てこなかったら・・・

旦那は快調にトイレに駆け込んでいる。
憎ったらしい・・・
腹が立ったのでさらに下剤を飲みました。(2×2 計4錠)

バリウムが原因で命を落とされた方はいるんでしょうか・・・

健康診断って命がけじゃないっすか!!

肝心のバリウムの胃のX線検査と心電図と腹部のレントゲン検査では、係の人が受ける順番を言ってくれないもんだから、一番先にバリウムの胃のX線検査を受けたら、バリウムが胸部のレントゲン検査に写っちゃうからどうのこうのと言われ、おまけにそのレントゲン検査のおじさんが結構乱暴な物の言い方でおっかなくて(((((;゚Д゚))))

・・・もうふんだりけったり。
「そんならちゃんと順番決めとけよー!知らねーよバカヤロー!!」

ちなみに昨日はバカヤローの日だったそうです。


2月も今日で終わり、明日から3月。
梅の便りもちらほら。(今日はあいにくの雪ですが・・・)
気分を変えてがんばりましょう!!

「バリウム!はよ出てこんかーい!!」



みなさま、本日の御来店
入口で得体のしれない雪だるまがお待ちしてます(笑

午前11:30 より表情豊かになってお待ちしてます(笑




らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿