ページ

2012年3月1日木曜日

血液型!


おはようございます。ひばりやです。


昨日は上田でも昼過ぎまで雪降り。
雪かきに、雪だるま作りに忙しい一日でした。

ある学校の講義の中で
「自分の身分や性質を表す情報の中で、人に知られたくない情報は何か?」
という質問をしたら、血液型を隠したいという答えが多かったそうです。

特にB型の人
「彼氏には言ってない」「合コンではA型のふりをする」という人も・・・
その他にも、理不尽なB型差別に傷ついてきたとか、「やっぱりB型だから・・」と片づけられてしまったことがある、などという意見がありました。
でも、血液型と性格の関連には何ら科学的根拠がないそうです。

がんばれB型!

私もよくB型に間違われますが、実はA型
私がA型なのは、世界七不思議のひとつだ!とよく言われました。
再検査が必要だ!とまでも・・・ヽ(`Д´)ノ

でもA型には二通りあって、ごく稀に「破滅のA型」というタイプがあるそうで、その話を聞いてからはみんな私をA型と認めるようになりました・・・

血液型の話題はあくまでもコミュニケーションツールとしてあつかいましょう!


今日から3月です。

お手元に値引き券を持ちの方!
期限は3月31日までです!


ご確認の上、期限切れにならないよう
今月中にお使いください!



ちなみに3月31日は私のお誕生日です。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  えびらあめん
2位  塩らあめん
3位  味噌らあめん


!ひばりや2月の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  えびらあめん
3位  醤油らあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿