ページ

2012年3月13日火曜日

バイリンギャル!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


山口美江さんが亡くなった。
孤独死だった。
ちょっと前に「爆報THEフライデー」に出ていたのをちらっと見たけど、あれがTV出演の最後だったのかな・・・
心不全。51歳・・・若すぎる。
2月頃から動悸やめまいを訴えて通院治療をしていたそうだ。

左胸の痛い私としてはゾッとする話。
年齢も近い・・・

若い時の映像とか出ていたけど、かわいいし綺麗だし、透明感があって知性もあって、さすが元祖バイリンギャル!って感じ。

若い時かわいい人って可哀相だ。
年をとると誰でも衰えてくるのだけど、それがあまりにも変容するとギャップがあり過ぎちゃって気の毒になってくる。見ている方もショックがでかい。
若い時たいしたことないと、年してもそれなりだからギャップもショックもない。
山口美江は前者だった。

今日はしば漬け食べて、心よりご冥福をお祈りしようと思う。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  あごらあめん
2位  塩らあめん
3位  味噌らあめん


A・N・E総選挙、今のところ大接戦です!


A・N・Eの順番通り
1位あご
2位にぼし
3位えび
の順でデッドヒートを繰り広げております。
ほとんど僅差!

まだ投票のお済みでないアナタ!
あなたの清き一票を
お待ちしております!


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿