ページ

2012年3月10日土曜日

メンマ!


おはようございます。ひばりやです。


メンマ嫌いの方、たまにいらっしゃいます。
しっかり残してあります。
ねぎ嫌いの方は「ねぎなし」ってはっきり言ってくれるのですが、メンマの方はなぜか言ってくれません。
この間、何度かいらして毎回残しているお客様に、ちょっと失礼かと思いましたが、「メンマお好きでないようでしたら海苔でもお付けしますけど、海苔はお嫌いですか?」とお伺いしました。



長野にいる時は「メンマいらないから海苔付けて」とか「チャーシューいらないから何かサービスしてよ」とか、はっきり言うお客様が結構いらしたんです。
上田のお客様は控えめなのでしょうか。。

メンマは食物繊維がとても豊富なので、やっぱりちゃんと考えられてラーメンの上にのっているのだと思います。
私は超メンマ大好き人間なので当然のようにメンマをのせちゃいますが、お嫌いな方は遠慮なく声を掛けてください

誰にでも好き嫌いはあります。
ちなみに私は生の玉ねぎが大嫌いデス!
オニオンスライスなんか死んでも食べられません。
炒めたり煮たりしたのは平気なのですが、生は絶対NGです。

おこのみうけたまわりますので
お気軽におっしゃってください。
血圧の高い方にはスープもうす味に作りますよ。

言ったもん勝ちです。
ご要望あればどうぞ!
結婚してください!
お金貸してください!
以外はOKデス!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  あごらあめん
2位  塩らあめん
3位  味噌らあめん


まさに三寒四温。
朝からべちゃ雪と格闘です。

今日も一日がんばりましょう!!

みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿