ページ

2012年2月2日木曜日

サプリ!


おはようございます。ひばりやです。


所得の低い人ほど肥満傾向にあるというニュースがありました。
すごいっ! ・・・身をもって納得できるハナシです・・・

肥満の原因は、朝食も食べない不規則な食生活や野菜不足が原因なんでしょう。
野菜って値段の変動が大きいし高い時はホントに手が出ません。
年中気軽に食べられるのはもやしぐらいです。
空腹を満たすには炭水化物が一番手っ取り早いし、腹もちもいい。
そんな諸々がメタボへの道につながっていくのかと。

今はいろんなサプリメントが世にあふれているし、お金さえ出せば健康も手に入れられる世の中なんだろうなぁと思います。
サプリメントって、けっこういい値段しますよねぇ。
そこで私は新聞なんかに出ている無料サンプルを頼みまくって、ここ三ヵ月ほど届いたものをとっかえひっかえ飲んでます。効果があるかないかは別にして、最近は無料サンプル見つけること自体が楽しくなっちゃってハマってます。
今飲んでいるのはS社のセサミン。それが終わったら青汁です。

興味がある方はおためしあれ!
それで気に入らなければそれでおしまい、気に入れば購入すればいいんですもん。
でもS社は比較的高いので、お手頃感ではD社かなぁ・・・。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  えびらあめん
3位  醤油らあめん



再告知です!!

明日、2月3日(金)の節分の日
辰年生まれの年男、年女の方
ラーメン100円引きにします!!

生年月日の分かるものをご持参のうえお越しください。
お会計時に確認させていただきます。
注)年男、年女の方の値引き券の併用はできません。ご了承ください。

辰年生まれの美男美女のご来店を
心よりお待ちしております!!




寒い一日になりそうですが、今日もどうぞご来店ください。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

6 件のコメント:

  1. いつもおいしいらーめん、つけめんをありがとうございます

    ブログを読むとひばりやさんが、一杯のらーめんを少しでもおいしく食べて行って欲しいという想いがひしひしと伝わってきてますますファンになりました(#^.^#)

    これからもさらなる進化に期待してますので、頑張ってくださいね

    それでは失礼いたします

    返信削除
  2. 女将さんは辰年生まれなんですね
    ワタシもです
    東京オリンピック開催と東海道新幹線開通の
    年に生まれた永遠の24歳です(笑)

    返信削除
  3. 佐久のファン様、書き込みありがとうございます。
    これからも応援してくださいね!
    わたしの勘がドンピシャならば「このあいだ お菓子ごちそうさま。またの御来店お待ちしています」

    返信削除
  4. HORIさんも辰年ですか?!
    いやーうれしいです。
    本日 お待ちしてまーす!!

    返信削除
  5. 奥さんビンゴです( ^ω^)

    気づいてもらえるかな〜と思って『佐久』って入れちゃいました(笑)

    また近々お店にうかがいますのでよろしくおねがいします♪

    返信削除
  6. 佐久のファン様 ビンゴ賞は何ですか?(´▽`)
    それは冗談ですけど・・・

    近々のご来店お待ちしております!
    道中お気をつけて・・

    返信削除