ページ

2012年2月25日土曜日

すこやか三元豚!


おはようございます。ひばりやです。


へそくり
妻:125万  夫:99万

へそくりってタンスの中に隠しておくもんじゃないの?
みんな なんでこんなに持ってるの??タンスの中に???

私なんかタンスの中に1万円札と小銭しかない。
とりあえずタクシーぶっとばして長野へ行ける分だけは確保してるつもり・・・

みんながへそくりを使いまくれば、世の中の景気もさぞよくなるでしょうねぇ。

休眠預金口座とやらも850億円とか言ってたし、日本には何でこんなに眠っているお金がいっぱいあるのでしょうか?

みなさん
お金は淋しがり屋さんだから、隠してないで世の中に出してあげましょう!
きっと喜びますよ・・・


この間言っていたチャーシューの件ですが
「すこやか三元豚」に変えまーす!!
決定!!


すこやか三元豚とは?
すこやか三元豚は、日本ハム(株)100%出資の会社、日本フードグループが直営の米国テキサスファームとその契約農家で日本市場向けの肉質追求をしたやわらかポークです。
コロライド山脈を水源とした良質で新鮮な地下水に恵まれ、周囲にも養豚農家がない清浄な環境。
見渡す限りの地平線に囲まれた海抜1000メートル級の高原の大自然のなかで、日本人スタッフ・現地スタッフ・専門獣医とともに健康を管理し、ゆったりのびのびと育てた豚です。
(以上、日本フードグループのHPより抜粋)



今までは小さいの二枚付けでしたが、デカ一枚に変更します。

チャーシューにも色々お好みあると思いますが、みなさんに気にいっていただければうれしい限りです。

より美味しくなりました。
召し上がっていただければ
違いがわかります。

明日、日曜日デビュー予定です。




!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  えびらあめん
3位  にぼしらあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿