ページ

2012年2月8日水曜日

にぼしらあめん!


おはようございます。ひばりやです。


井の頭自然公園のアジアゾウ「はな子」。
国内最高齢に並ぶ65歳になり、お祝い会が開かれました。
プレゼントは好物のパン65個と生まれ故郷のタイのバナナ100キロ(これはなぜか語呂合わせなし。65キロじゃ足りないのかな)。
おめでとう はな子さん!

おめでとう はな子さん といえば山田花子さんご懐妊。
あのふたり、冗談だと思っていたら 本気 だったんですね・・・

本気といえば 猫ひろし。
別府大分マラソンで自己ベストを大幅に更新。夢の五輪へ一歩前進。
「ロンドンが見えてきた」ニャー!

見えてきたといえば「厳しい中だが明るい兆しが見える」
諏訪湖御神渡りの拝観式の占いです。そうあってほしいですね。


今日から
☆★帰ってきた にぼしらあめん★☆
始まります!!


製氷機は部品調達の関係で今日も使えませんが、お客様にご迷惑かけないようがんばりますのでよろしくお願いいたします。


みなさま、御来店お待ちしてます。

らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

9 件のコメント:

  1. 佐久のファン2012年2月9日 0:07:00 JST

    今日はえびのつけめんごちそうさまでした! えびが体にしみ渡り、大満足でした!

    あの後すぐに上田アリオ内のブタドラゴンにはしごして、豚玉ラーメン食べちゃいました(笑) ラーメン中毒ですいません(;・∀・)

    返信削除
  2. 佐久のファン様
    すごい食欲ですね。若いって素晴らしい!
    おばんさんは温かしょうがのど飴で、じんわりぽかぽかがんばっていました。
    またお待ちしています!
    (そのあと せたが屋へは行かなかったの?)

    返信削除
  3. せたが屋は行かなかったですね(;・∀・)


    上田はいいラーメン店が多いので、ついついはしごしたくなっちゃいます(笑)

    返信削除
  4. 佐久のファン様
    もしかしてメイドさんにハマってるんじゃないかと心配です。萌え~~
    一度あの格好がしたいおばさんより(笑

    返信削除
  5. ブタドラゴンの店長さん笑顔が素敵なんですよね〜(#^.^#)(奥さんすっかりお見通しですね。苦笑)


    ひばりやさんでもおかみさんがメイド服着てる日は限定ラーメン有り!のサインとかでいかがでしょうかね?笑


    PS 田中慎弥さんの共喰いが文芸春秋に掲載されたので、購入して読み始めました! 僕も読書好きです^^

    返信削除
  6. 佐久のファン様
    身体に合うメイド服が見つかりそうにないので、笑顔だけでもブタドラゴンの店長さんに負けないようがんばりますっ。
    私も火曜日(定休日)に文芸春秋を買おうと思ってたのよ。先越されちゃった・・・

    返信削除
  7. 笑顔全然負けてないですよ( ^ω^) ばっちりです( ^ω^)


    共喰い一晩で読んじゃいました! 面白かったです!

    返信削除
  8. 佐久のファン様
    さすがー!やることはやいねー

    私も火曜日が楽しみです。感想文提出しましょうか?

    返信削除
  9. 感想聞きたいですね! 是非よろしくお願いします!

    返信削除