ページ

2012年2月7日火曜日

製氷機!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


昨日製氷機が壊れました(T_T)
この間、調子が悪くて部品交換したばかりなのに・・・。
今度は基盤がショートしたということで、うんともすんとも動かず、最悪の状態です。

節分に豆を撒かなかったせいでしょうか。
鬼が住みついてしまいました。

いろいろとご迷惑をおかけしたお客様、本当に申し訳ありませんでした。
早急に対処いたしますのでお許し願います。


少し落ち込んでいるので元気な話題を。
ホットドッグの早食い元チャンピオン、長野市出身の小林尊さんが米国のチキンウィング(手羽先)の早食い大会で新記録での初優勝!
30分で337本。ちなみに賞金は日本円で約153万円です。
このフードファイター凄すぎです。ホットドッグでも6連覇を果たし、いろいろもめ事もあったけどこの人のファイトにはあっぱれです。

私もかつて戸隠のそば大会で優勝の経験を持っております。(プチ自慢)
それから毎年招待状が届きましたが、さすがに一度だけでもういっぱいいっぱいでした。生まれてこのかた、ニュース番組に出て新聞にも載ったのはこの時が初めてです。
よっぽど悪い事か良い事しない限りニュースや新聞に出られるもんじゃありません。
さすがに私はもうこの先永遠にないでしょう。

たぶん、最後に載るのは おくやみ欄です。
・・・また落ち込んじゃいました(T_T)


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  えびらあめん



再告知!!
明日2月8日(水)から


☆★帰ってきた にぼしらあめん★☆


やります!!

大好評のうちに終了した にぼしらあめん を
750円 期間限定でご提供します!



明日の御来店、心よりお待ちしております!

らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿