ページ

2012年7月25日水曜日

麻央はいませんが えびぞうです!


おはようございます。ひばりやです。


大津中2いじめ自殺事件について、ついに口を開いた こなきじじいこと日教組のドン、輿石東。
「誰が責任あるとかないとか問題ではない。
  みんなできちんとやっていかなければならない」
いまさら何言ってるの?そんだけかよ・・・
伝わらない!心に響かない!
サンド富澤!!
どじょうさんもそうだけど、このこなきじじいさんも
生理的に受け付けない


そうかと思うとこちら、KY指数200%の呆れた宇宙人鳩山由起夫
毎週金曜日に首相官邸前で行われている、大飯原発再稼働に反対する抗議デモに参加。「再稼働反対」のシュプレヒコールの中、大勢のSPを引き連れて参上した。
「私も官邸にいて国民の声を近づけさせたいと思っていたが、官邸の壁は厚かった。大いに反省しないといけない。今から官邸に乗り込んで、みなさまの思いを伝えてくる」
と、顔を紅潮させながら官邸に向かったとさ・・・
ところがドジョウさんは不在。
毎度のことながら思いつきのパフォーマンスは不発に終わった。
うん めでたしめでたし。
さすが戦後ワースト宰相。№1に輝いただけのことはある。

もー えーんとちゃうの?友愛党でもつくって一人でおやりになったら?
なんなら邦夫ちゃんとふたりで仲良く。あ お母さまも入れて・・・

これはもう本気になって、宗男氏に 北海道9区へ松山千春を刺客として送り込んでもらうしかない。
がんばれ 鈴木宗男!
行け 松山千春!



あっちは成田屋  こっちはひばりや
あっちは11代目  こっちは冷やしらあめん


二代目ひやしやえびぞうでぃ!

いづれもさまにおかれましても
すみからすみまで
ず ず ずいと
御願い 奉りまする~~


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    本日「ひやしやえびぞう」を1番にいただいたものです!

    ひばりやさんにお邪魔するのは半年以上ぶりでした…
    最初にいただいた塩らあめんの味が忘れられず、
    ずっと行きたいと思っていたのですが今回
    やっと行けました!

    「ひやしやえびぞう」とても海老の風味がして
    とてもおいしかったです!
    今度はまた別のラーメンをいただきに行きます♪
    朝ラーメンも食べに行きたいです。

    返信削除
  2. カピバラ様
    昨日は御来店ありがとうございました。

    女性が一番だと縁起がいい という話をよく聞きますが、トップバッターが良かったのであれから売れ行き好調で、№1エースの塩らあめんと同じ杯数を売りました。
    これは当店にとって画期的な事です。

    勝利の女神さま、またお待ちしております!

    返信削除