ページ

2012年7月13日金曜日

ディラン&キャサリンはどこへ行った?


おはようございます。ひばりやです。


水谷千恵子
1951年生まれ 55歳 福井県出身
5歳の頃から子役として活躍しており、芸能生活は50年のベテランだ。
1970年に「歌まね生一本」でグランドチャンピオンに輝き、審査委員長であった二葉菖仁にスカウトされ、1972年に「万博ササニシキ」で歌手デビューを果たす。
現在は独立し、個人事務所の千恵子プロモーションを設立した。


歌手としては40周年を迎え、
「水谷千恵子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー」
で各地をとびまわる。
リサイタルは大好評、大人気で、チケットはプレミアものだ。
悪ふざけがあまりにもヒドイけど、歌が巧すぎる。
両親は福井県で豆腐屋を営んでいた。しかし千恵子の踊りは豆腐の踊りではない。
ちゃんと「越後前舞踊」という名前がある。


小林幸子がトラブルを抱え、ああなってしまった今、もうあなたしかいない。
あなたしかあり得ない。
もし幸子の枠が空いたら紅白も夢じゃない
過去にオーロラ輝子も出ている。
幸子は紅白の衣裳にスカイツリーにちなみ「メガツリー」を予定していたとのことだが、もし幸子の枠が空いたなら、その夢を叶えてあげられるのは水谷千恵子しかいない。
吉本お笑い芸人総出の大応援。
とても楽しそう。数字もとれそう。NHKもニコニコ。
サプライズゲストに元女社長はいかが?

水谷千恵子「人生かぞえ歌」で紅白狙います!
がんばれ水谷千恵子!

なんとそしたら
「ポスト小林幸子」きゃりぱみゅ紅白浮上
という記事発見!
そりゃないぜチッチョリーナ!
きゃりーぱみゅぱみゅもいいけど、別枠狙ってもらっていいですか。
お願いしますよ東スポさん!
負けるな水谷千恵子!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  鰹つけ麺
3位  あごらあめん


夏といえばなんてったって
♪ガーリガーリ君 ガーリガーリ君 ガーリガーリーくーん♪
アイス最高!

ソーダの香りで部屋を涼しく演出???
こっちも♪ガーリガーリ君 ガーリガーリ君 ガーリガーリーくーん♪
お部屋の消臭元 ガリガリ君ソーダの香り
まじ? ・・・・




みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. アイスと言えばガリガリ君ですよね~!!

    今朝、仕事帰りに寄らせていただきました♪

    今日は醤油ラーメンを食べたので、取りあえず「ひばりや」さんのラーメンを全制覇・・・

    あっ!!

    まだ「あごらーめん」が残ってた~!!!

    と言う事で、今度は「あごらーめん」を食べに行きますね~

    返信削除
    返信
    1. あまおう様
      ガリガリ君の「梨味」食べたことありますか?
      けっこうイケますよ…

      あごで完全制覇との事。
      そのときは記念に味玉でもお付けしましょう!

      削除