ページ

2012年7月4日水曜日

あじな?!


おはようございます。ひばりやです。


俳優の地井武男さんが亡くなった。
体調を悪くされ「ちい散歩」を終了し、闘病を続けながら復帰を目指していただけに残念でならない。天国でまたゆっくり散歩してもらいたい・・・
人気番組「ちい散歩」
庶民派の枯れた雰囲気で下町の商店街などを歩き、街の人々と同じ目線で会話することで人気があった。リタイヤした男の悲哀のようなものが漂っていてよかったとの評判だ。

彼の分まで、彼に喜んでもらえるよう散歩をがんばりたい
そうコメントを寄せたのは後継者の加山雄三さん
その加山さんの「若大将のゆうゆう散歩」が話題を呼んでいる。
関心、感動、感謝人生の三冠王を目指すというコンセプト。加山さんにとっていまだ体験していない「大冒険」こそが街の散歩だとか・・・
「ちい散歩」のほのぼの感たっぷりとはうって変わって、
殿様の城下町見学バラエティとまでいわれている。
“お殿様の闊歩”
“お練りのような散歩”
“ゆうふく散歩”などなど。
その反面、エラそうなのに癒し系、嫌味な感じがしないとの声も・・・
感じ方はさまざまだ。

加山雄三75歳
がんばれ若大将!

若大将のゆうゆう散歩はまだみたことがないので、是非みてみようと思った。


!ひばりや6月の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  鰹つけ麺
3位  醤油らあめん


告知です!


おかげさまで7月21日(土)でひばりやも一周年を迎えます。
感謝をこめて・・・


数量限定 ワンコイン あじな冷やしらあめん
やっちゃいます!


詳細はおってブログにて告知します。
ブログ限定の特典もありますので、どきどきわくわく
毎日ブログみてくださいねー!!
よろしくぴ


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

4 件のコメント:

  1. 今日も暑い1日でしたね~(>_<)

    6月度の1位はやっぱり「塩ラーメン」でしたか!!!

    予想通りって感じですね♪

    限定メニューの鰹つけ麺も大好評だったみたいでよかったです!!!

    「あまおう」的には味噌ラーメンが入っていないのが悔しいですが・・・

    1周年記念日には絶対に行きたいと思います!!

    返信削除
    返信
    1. あまおう様
      塩はやっぱり絶対的エースですね。
      ちょっと断トツ デス。

      ひばりやの味噌は独特な味ですから、ハマる人はハマります。
      どストライク デス。

      一周年期待しててください。

      削除
  2. 7月に入り一周年が近づいてきましたね♪ ワンコインはやっぱり魅力的(≧ω≦) おまけについてたアレも提供されるのかな(^∇^)

    【オヤブン】的には鯛ラーメン烏賊ラーメンがいつか戻ってきてほしい…ツバメたちのように(´艸`)

    一周年が今から楽しみです(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      鯛と烏賊じゃ好対照ですが、両方お気に入りとはさすが両刀使いですなぁ…

      一周年は祇園祭に負けないようにがんばります。

      削除