ページ

2012年7月22日日曜日

今日から2年目に突入!


おはようございます。ひばりやです。


笑っていいともが、9月打ち切り内定という噂が流れる今日この頃。
視聴率も毎回シングルで、タモリのギャラは1日当たり150万円
もう限界だとか・・・
27時間テレビの総合司会が最後の花道ともいわれている。

タモリ好きの私としてはだまっちゃいられない。
様々な職業を経て、30歳で芸能界入りしたタモリ。
お笑いBIG3として認められたが、この世界ではさんまより後輩だとか。
タモリからすればさんまは「兄さん」だ。

サユリスト
カツラ疑惑
安産祈願の神様
ミュージカル嫌い
トランペット、鉄道、船舶、料理、日本坂道協会副会長などなど。
あげたらきりがない。

いいともが終わっても、この男には明日がある
いい区切りではないかと思う。
「ブラタモリ」であたっているNHKはかなり狙っていそうだ。


好きな言葉は「妄想」
座右の銘は「適当」「現状維持」
「やる気のある者は去れ」

27時間テレビのテーマは「団結」だ。
感動のフィナーレまであと12時間。
そして月曜お昼は笑っていいとも
もちろんやるんだよね?!

がんばれ 森田一義 66歳!

勝手ながら、笑っていいともの後番組候補のラインアップ。
笑ってゆるして
笑ってんじゃねーよ
笑ってカムサハムニダ
韓流でいいとも


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  あじな冷やしらあめん
2位  塩らあめん
3位  鰹つけ麺


《ひばりや メディア登場情報 again》
明日の朝刊でーす!


「節電の夏」とかいう特集みたいです。
信州クールシェアスポットの関係で「あじな冷やしらあめん」についても取材していきました。虫めがねが必要な小さな記事になるかもしれませんので、あまり期待しないでください・・・
でもみんな見てねー!




ひばりやの一周年に花を添えてくれた上田祇園祭り
がんばれ大手町!


そしてお疲れさまでした!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

10 件のコメント:

  1. 昨日は限定ご馳走さんでした。うまかったー(^∇^) 夏限定で欲しいぐらい。ただワンコインはむりだろーなー(´艸`)

    裏メニューもご馳走さんでした。朝の信毎チェックしますね( ´∀`)/~~

    返信削除
    返信
    1. 匿名希望のオヤブン様
      「冷やしらあめん」は予想以上に評判がよかったので
      またちょんこずいて何かやるかもしれませんよー!
      こちらも要チェックですよー!

      「豚もおだてりゃ木に登る…」

      削除
  2. 川向こうの和尚2012年7月23日 8:06:00 JST

    先日、3日ぶりに
    文明の環境下?に帰還した和尚です。
    飲んでますか??

    遅ればせながら1周年
    本当におめでとうございます!

    2年目もパワフルで繊細な
    「ひばりや」で有り続けて下さい!

    てなわけで週間上田は昨日閲覧…
    女将さんの名前に衝撃を受けたのは
    内緒ってことで((( ;゚Д゚)))

    あと今朝、信毎を捜索するも
    行方分からず……

    本日予約を頂きに行った際に
    優しく教えてください。

    ではでは本日&2年目も
    何卒よろしくお願いします(@゚ー゚@)ノ

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      「おつとめごくろうさまです!」
      ???

      毎日おいしく頂戴してるでござるよ
      温度が高いので、ちょっと朝方は頭がおもおも気味です。

      芸名は「ボヘミアンユカリ」ですけど何か?(`▽´*)

      ルーペを御用意して和尚様の御来店を心よりお待ちしております。

      削除
  3. 信毎見ましたよ〜 お二人ともいい笑顔でした(^.^)

    返信削除
    返信
    1. 佐久のファン様
      部屋に貼って毎日拝んでください。
      きっとご利益がありますよ。

      ・・・うそピョーン!

      削除
  4. とりあえずスクラップはしました! これ本当です。笑

    返信削除
    返信
    1. 佐久のファン様
      スクラップとはご丁寧にありがとうございます。
      何かご利益があったら教えてください。

      「皇潤」とは、シブイところをついてきますね。
      どストライクです!

      これからも佐久の空に向かって「幸あれ!」と祈ります。

      削除
  5. 御利益があった際には報告させていただきます(笑)


    皇潤は名前が神々しくてインパクトがあるので、頭にこびりついてました(笑)


    上田と佐久で根をおろす地は違いますが、お互いそれぞれの場所で頑張りましょう♪

    返信削除
    返信
    1. 佐久のファン様
      三国連太郎さんや八千草薫さんのように、美しく年を取りたいですねぇ。

      今日の上田は祭りで燃えてるぜぇ~
      ロンドンには負けないぜぇ~
      ワイルドだぜぇ~

      佐久もがんばってね!

      削除