ページ

2012年7月24日火曜日

冷やし再び!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


潔いというのか何なのか・・・
あっさり認めちゃいましたね橋下さん!

3男4女を持ち、子煩悩ぶりも評価され、2006年にはベストファーザー賞を受賞されたというのに・・・  まさにその2006年の出来事でした。

「コスプレ不倫」
橋下節はサク裂せず、汗をかきながらの説明。
敗北宣言・・・  白旗をあげた・・・  ザンゲ・・・
最後まで反省しきり・・・
あんまりあっさりすぎて、何か拍子抜け。
なんもいえね~
これも橋下流の戦略なのか?好感度アップ?
コスプレファンの支持獲得なるかっ?

ひとつだけ聞いていいですか橋下さん!
スッチー専門ですかっ?それとも
他のコスチュームもありですかっ?


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  鰹つけ麺
3位  あじな冷やし(予約分)


☆緊急告知でーす!☆
冷やしらあめんが予想以上に評判がよかったことと、ラジオに新聞に「信州クールシェアスポット」としてメディアに取り上げられたことを考慮いたしまして
明日よりまた冷やしらあめん始めまーす!


今度は「えび」でーす!


名付けて「ひやしやえびぞう」
屋号は成田屋ではないぜぇ~ でもワイルドだろ~


あじな冷やしらあめんのスープがえびバージョンだと思って下さい。
お値段はワンコイン、といきたいところですが、ごめんなさいの
750円です。


ひばりやの「ひやしやえびぞう」で暑い夏を乗り切ろう!
明日からスタートです!!




ところで、昨日見ましたー?
☆仲の良さそうな(?)笑顔のご夫婦☆


しかし・・・SBCラジオよりカット率高っ!!
麒麟の田村似のカメラマンが山のように撮っていった写真はいずこへ・・・
せめて店の名前を・・・
あ よく見るとかすかに バックにボケボケでひばりやの文字が・・・


でもちょっとかわいく(*´∇`*)撮れてるので
遺影の写真に使わせてもらおうかな
信毎さん よろしくね!




みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿