ページ

2012年11月7日水曜日

紅葉まつり!


おはようございます。ひばりやです。


昨日は紅葉まつりに行ってきました。
まずは城跡公園管理事務所前の物産展へおでかけ。
平日はちょっとさみしげかな・・・?

でも観光バスはいっぱい来てましたよ。

一番の目的はこれ!

持参の品もぬかりなく。
朝 無性にヤキソバ食べたくなって、ヤキソバとおにぎり。

ドリンクは必需品。


千本櫻まつりのときめちゃめちゃおいしかったから期待してきたけど、今回のおばちゃん、ちょっと味噌けちりすぎやで・・・ 血圧高めやから塩分控えめなのかな・・・

でもシルバーの皆さま大活躍です。おつかれさまです!


けやき並木を抜けて、上田城跡公園へ。
すばらしい紅葉をごらんあれー!










やったー!ラッキー!
猿まわし発見!

華麗なるジャンプをごらんあれー!
拍手ー!

がんばるぞー!
ジャンプ!

やったー 大成功!

ありがとうございました。

おひねり おひねり~


楽しい紅葉狩りの一日でした。




先日、和尚様に根曲がり竹をいただきました。
根曲がり竹を採るのはとても大変なんですよ・・・
本当に貴重なものをごちそうさまでした。

和尚様の努力と愛情のつまった根曲がり竹と今ひばりやで話題のさばで
ご存じ、これこれこれー!
とてもおいしくできました!


ということで
今週さばみそらあめんをたのんだお客様には、和尚様にいただいた根曲がり竹をトッピングサービスします!
みんなでおいしさを分かち合いましょう!

合言葉は「和尚トッピング」でお願いしまーす!
残り4~5人前ですので、お早めにどうぞ・・・


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 川向こうの和尚2012年11月7日 10:26:00 JST

    根曲がり+さばらあめん夢の
    コラボ食べたーい!!
    けどけど訪問が かなり先。。。

    売り切れの際は持参(笑)で
    是非ともトッピングして下さい!

    けどまさか根曲がりがブログに
    登場&コラボ?するとは夢にも思っていなったので
    驚きと喜びの和尚でした。

    ありがとでした!

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      冷凍保存しときましょかー!?
      めちゃ うまかったよー!

      ただ、箸より重いもの持ったことないので
      ふたを開けるのに苦労しました(≧▽≦)

      ぜひ たべにきてやー!

      削除