ページ

2012年11月21日水曜日

キムチでALOHAって言われても…


おはようございます。ひばりやです。


T-岡田
私でも知ってるオリックスの野球選手であるが、何と「ミスター赤ヘル」山本浩二は知らんかった・・・
みなさんご存知であろう、山本浩二は2013年WBC日本代表監督である。
「ティーって何や???」
あじゃぱー!

前オリックスの岡田彰布監督が就任した際自身と同性で「ややこしい」との理由から、ファンからアンケートを取り7000通の応募の中から決定した名前だ。
ちなみに本名は岡田貴弘
「ノックは下手」「サインは覚えられない」
山本浩二監督にそういわれも、まだあきらめがつくかもしれない。
それより女子高生にフジモンと間違われたほうがショックかな???
がんばれ T-岡田!




なんかすごいものが届いた!
キムチのサンプル無料プレゼント!
(自称4000円相当)
でも、

送料のみ千円ご負担下さいませ。

・・・
なんかあやしー!
あやしさたっぷりの関西商法をごらんあれー!



コリアンタウンも今きびしいんとちゃう・・・
パンドラの箱あけちゃいますか???
勇気ある方はどうぞー!



おととい「しゃべくり007」で渡辺直美がなわとび二重跳びやってるのをみて、無性になわとびしたくなってダイソーで買ってきました!
レポは後ほど。


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. ブログ移動が終りました。
    今度は見れるかな??

    http://ameblo.jp/ohsawa74/ 

    TAKE

    返信削除
    返信
    1. TAKE様
      OK牧場!
      ばっちりです!!
      ありがとうございました!!!

      削除