ページ

2012年11月4日日曜日

キミもひばりや検定に挑戦してみよう!


おはようございます。ひばりやです。


橋下氏は新党結成を表明した石原慎太郎氏を称賛する一方で、新党の母体となる「たちあがれ日本」に関しては・・・
「カラーが違い世代間ギャップを感じる」
「思考停止している。力は全く必要ない」
「石原さんとは組むが周囲の人はいらない」
とバッサリ。
もれなくついてくる5人の国会議員はいらないということだ。普通に考えても第三極を考える上で、この顔ぶれがプラスに働くことはまずない。「立ち枯れ日本」と揶揄されてきたが、こうまでいわれても金魚のふんのようについていくのだろうか?

代表 平沼赳夫氏 74歳
幹事長 園田博之氏 70歳
選挙対策委員長 藤井孝男氏 69歳
参議員幹事長 片山虎之助氏 77歳
参議員幹事長代理 中山恭子氏 72歳

平均年齢72歳。5人のうち2人が二世議員である。
国民的人気がありそうなのは紅一点で拉致事件で活躍した中山恭子さんぐらいで、あとは「もう終わった」感たっぷり!
もうそろそろ・・・ よろしいんじゃないでしょうか・・・
人間、引き際が大事ですよ。
でも、往生際が悪いのは政治家の常ですから困っちゃいますねー・・・
それにつけても
どうする?石原慎太郎!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  あごらあめん


3人目の合格者が出ましたー!
和尚様がリベンジで見事合格でーす!
おめでとうございまーす!!

タイムトライアルにも挑戦。
打倒!non.volcom様!!
果たして神畑のボルトは記録の24秒を切れるか?
いざ!
やったー!17.2秒!
喜びもダブルに。

4000円で購入したパーティーグッズで晴れ姿もバッチリ決めていただきました!
わざわざご持参いただいて本当にありがとうございました。

4人目の合格者が出ましたー!
おめでとうございまーす!
初の女性合格者でーす!
自称・オヤブンの奥様でーす!
情報漏えいは追及しませーん!
仮面夫婦かもしれませーん!
“キョーレツゥ!チッチャイことは気にするな!
           それ ワカチコ!ワカチコ!” byゆってぃ

みんな楽しくやりまっしょー!
第1回検定は12月30日まででーす!
挑戦者待ってまーす!
ちなみに“ワカチコ”とは「若さ・力・根性」を意味します。

P.S.
和尚様には誠に言いづらいのですが、オヤブンの奥様もタイムトライアルに挑戦したい!ということだったのでチャレンジしたのですが・・・
な、な、なんとっ
あっさり・・・
和尚様の輝かしい記録が・・・
あれーーー・・・


日本シリーズ第6戦!
阿部が戻ってきた
なかんじ・・・
長野またかよー!
あらら 3-0
ついにこの男がやってくれた
“4番 中田翔” やったー!
栗山監督の眼に光るものが・・・ 3-3
やっぱりこいつかー!やなかんじあべー!
あらら 4-3

『3年ぶり22回目 日本一』

あれー!
シャウエッセンよ さようなら・・・

こんにちはー魚肉ソーセージっ!




みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

4 件のコメント:

  1. 川向こうの和尚2012年11月4日 20:54:00 JST

    今日は絶好の里山登山日和。

    途中、道を見失うアクシデントも
    和尚は無の境地を取り戻して
    沢を下り往復5時間を無事に乗り切ったとさ。
    (遭難の際の沢下りは超厳禁ですよ!)

    あ。登山出発前に見たひばりやブログが
    和尚お面まで持参しておいて
    美味しいところをがっつり親分ファミリーに
    持っていかれたことによる精神的ショックってのは
    関係ないからね(吐血)

    こうなりゃ娘を参戦でリベンジ……

    ともあれ!和尚おめでとう!!
    自称・親分奥様おめでとう!!!
    来春太郎山登山決定おめでとう!!!!

    火力と器具は任せて(^^)

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      往復5時間とは、サントリーのセサミンを飲みつづけにゃあかんし、あたいのカラータイマーは1時間がリミットかもしれんので、そこんとこよろしく!

      ファミリー的にいうと、和尚ファミリーのほうが人数が多いので…

      今の奥さんと(前の奥さん、いるの…?)和尚のDNAを受け継ぐ“神畑の武井咲”と評判のかわいい娘さんと(みたことないけど…)、腹同じ種同じのイケメンの弟さんと(早くご対面したい!)、この際ぜんぶかかってこいやー!

      あっ ご両親はご健在ですか…?

      削除
  2. 和尚さん…お面なかなか面白い(´艸`)

    すまんのー 試しにトライアルやってみたらまさかの1秒差でいきなり記録塗り替えてしまいもーしわけない(笑)

    リベンジおめでとさーん( ´∀`)/~~

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      第2回ひばりや検定にそなえて、あのお面を越えるようなものを今から考えておいて下さい…

      和尚様もうかうかしてられませんよ…

      削除