ページ

2012年11月29日木曜日

※個人の感想です


おはようございます。ひばりやです。


第63回NHK紅白歌合戦
「ニッポンラララ♪ 歌で会いたい」
出場歌手 計50組が発表されました!

悲喜交交の「喜」の人!
SKE48
「名古屋を背負ってSKEらしくがんばりたいです!」
ももいろクローバーZ
「『ももクロは出さないほうがよかったんじゃない?』
       といわれるぐらい騒いで盛り上げたいと思います!」
斎藤和義
「『ガキ使』がみれないと思いまして・・・(笑)」
美輪明宏
「私は白と赤のちょうど中間の桃色で出ます。衣裳はヌードです!」

その他、「ぱ」にアクセントを置いてはっきり言うと言いやすい
きゃりーぱみゅぱみゅさんなど、喜びの初出場組は12組です。


そして悲喜交交の「悲」の人!
小林幸子
「前に進み続けていきます!」
美川憲一
♪ホームサウナで「ガキ使」みーるわー♪
 (「さそり座の女」のサビのメロディーにのせてどうぞ・・・)
とりあえずぜひお二人で日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の大晦日特番のほうへ御出演をー!期待してまっせー!


そして私が応援していた
ゴールデンボンバーが見事初出場を射止めましたが・・・
やってくれました・・・
『「オ○ンチン」発言』
NHKは怒り心頭!2006年のDJ OZMAの悪夢がよみがえるNHK。
ただでさえ痴漢アナの問題でピリピリムードなのに・・・
NHK“厳重注意” ゴールデンボンバー“謝罪”
どっちみち台風の目になりそうです!
そして美輪さんからも目が離せませんなぁ・・・

みなさんはどんな大晦日をおすごしの予定ですか???

P.S.
悲喜交交(ひきこもごも)って10回続けて早口で言えますか???


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  ほたてらあめん
3位  味噌らあめん


特保「ペプシスペシャル」
どこへいってもイチオシ商品!
みなさんもう飲みましたか?

対決!

2   対   0
(ひばりや調べ)


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿