ページ

2012年11月14日水曜日

ちゃんと準備運動をしましょう!


おはようございます。ひばりやです。


信州ブレイブウォリアーズに対抗してというわけではないが
お城前にあるバスケットゴールをみるたびに
「バスケしてー!」と胸騒ぎする今日この頃 野口五郎・・・

お客さんであるバローのお兄ちゃんがたまにやっているという話を聞き「ボール貸してくれー!」と頼んだら快くOKしてくれたので冥土の土産にバスケに挑戦!

中学の頃、昼休みは毎日バスケにもえていた。チャイムが鳴るのを待ちながら給食もそこそこに、股にボールはさんで食べていたおぼえがある。
あの頃のシュートよ再び!
なーんて無理なのはわかっているけど、やりたくてうずうずしていた。
そしてそのときを迎えた。


なぜバスケが好きかというと、うちの中学の男バスはめちゃ強くて、おまけにめちゃかっこいい人ばっかりで、そのまたおまけに全国大会にまでいくレベルで、みんなあこがれの的だったのであります・・・  キャー!
ちなみに私は長野市の櫻ヶ岡中学校でありました。


そんな純情な少女の想いがいっぱいつまったバスケットボール!
お天気もよく、いい汗半分!冷や汗半分!
あまりの身体の動かなさにショックを隠せませんが、そこで一言!
「自分、不器用ですから・・・」
それでもシュート成功率「自称70%」で、バスケを思う存分楽しみました。
華麗なる勇姿をごらんあれー!





いい冥土の土産になったとさ・・・
バローのお兄ちゃん、ありがとー!

こんなにいいコートあるんですから、みなさんもいかがですか?
きもちえーでー!


「さあ今度はスケボーだな!」
ムリ・ムリ・ムリ・・・




「すいませーん!トイレどこにありますかー?」



みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿