ページ

2012年11月17日土曜日

帰ってきたイカチーズ!


おはようございます。ひばりやです。


11月も半ばを過ぎまして雪の便りもちらほら・・・
いよいよ本格的に寒くなってきました!

寒くなるとこってりとしたものが食べたくなります。
皮下脂肪をつけて寒さにそなえるのが人間の性なのでしょうか・・・?
(私の場合、一年中ですが・・・)

そんなとき、リコピンちゃんにパルメザンチーズをドバドバかけて食べている人のチーズのいい香りが店内に広がり、あー たまらない!

チーズといえばあの幻のイカチーズらあめん
ないものねだりのアイウォンチュウ!
あー食べたい!イカチーズよ再び!

今年もあとわずか・・・
そこで、今年最後の
ブログみている人限定メニューは
これで決まりだ!
本日よりイカチーズらあめんを
裏メニューでご提供しまーす!
750円でーす!

いつもメニューのPOPの絵は旦那の弟さんにつくってもらっているのですが、今回は急な話で裏メニューなので急きょわたくしが絵心もないのに無謀な挑戦!
そして5分で完成

欲しい人いらっしゃいましたら差し上げます!
床の間に飾って家宝にして下さい。きっと来年いい事があります。
魔除けにはなると思います。

そしてそして年末大感謝祭として
携帯でこの画像をみせて
イカチーズらあめんを御注文の
お客様に限り、味玉1個サービスしまーす!
気持ち悪がらず、提示して下さい。
イカチーズらあめん、なくなり次第終了です。
よろしくどうぞー!


このチーズ味もおいしいよ!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  ほたてらあめん


昨日「ブログみたんですけど櫻ヶ岡中学校の後輩でーす!」といきなり声を掛けられ どぎまぎしてしまいましたが、とってもうれしかったです。何度もいらしてくれてるお兄さんだったのですが、櫻中出身者だとはいざしらず・・・

そーだ!櫻中出身サービスを企画するか・・・
「校歌を歌えたら味玉1個サービス」
・・・ いいね!

って・・・校歌って・・・どんなだっけ???
えー?・・・ えー?


全然おぼえてねーや!
即却下となりました・・・




第61回県縦断駅伝 本日号砲!
レッティ監督曰く
「慣れた区間で1人30秒ずつタイムを縮め、3年ぶりの優勝を!」
がんばれ 上田東御小県チーム!

※上田市役所前10:40~10:55
お時間のある方は、ぜひ応援におでかけねがいます。


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 川向こうの和尚2012年11月17日 21:50:00 JST

    おかえりー烏賊!

    今回も…ねーさんのマゾ体質炸裂な条件に
    微笑ましい限りの和尚であります。

    さっそく携帯に画像転送したので
    正々堂々と提示しちゃる体勢で
    伝説の烏賊をゲットしますからね(^^)

    明日は三週連続の太郎山(今回は縦走っす)
    なので…平日の近いうちに是非!!

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      いっそ太郎山で暮らしてみてはいかがでしょうか?

      「初日の出だと思ったら和尚だった…」
      ってこともあるかもしれません。

      イカチーズえーよー!
      つくりながら、においだけでKO状態!

      はよたべきてやー
      ほな さいなら!

      削除