ページ

2012年11月20日火曜日

1954年生まれ AB型!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


「嫌いなキャスター」アンケートで、報道ステーションの古舘伊知郎が2位のみのもんた大差をつけてダントツでワースト1位だったという。

理由として、
「正義感ぶったしたり顔をみるだけで虫唾が走る」
「一日の終わりにあの辛気くさい顔をみるのは嫌」
「身の丈以上の仕事をしているようにみえる」
などなど。

私はあんまりそんな風におもったことはない。
「毎日大変だろーなー」
その程度のもんだ。
あーだこーだ言われるうちが花だ。興味持ってもらってる証拠だ。
久米さんのようにおちゃらけさがないので暗いイメージはあるが、がんばっているとは思う。

他方面からの不満などもあるらしい。
番組制作を手がける「古舘プロジェクト」には年間20億が支払われており、そこの社長が韓国クラブで豪遊してるとか、高利でコリアンクラブのママたちに億単位で金を貸し高い金利を取ってるだとか、いろんなスキャンダルもあるらしい。

私としては、報道ステーションは一日の終わりにみたい番組だ。
古舘さんもただでさえ毎日大変なのに、こんなに文句ばかり言われてストレスもハンパないだろうに。顔面神経痛だか、顔もゆがんできたような気がする。こうなったらいっそハジけちゃって、気分を変えて昔のようにプロレス中継でもいかがですか?
「おーーーーーっと!」といいながら「奮い立ち 伊知郎」を再び!
がんばれ 古舘伊知郎!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  つけ麺
3位  醤油らあめん


カバって不細工なのに、なんでしあわせそうな顔してるんだろ?


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿