ページ

2012年12月18日火曜日

メロリンQはどこへ行く!?


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


菅さんの劣化コピーといわれた山本太郎氏と、本家菅直人氏の明と暗・・・

選挙カーが中央分離帯に激突して12針を縫うけがをした菅直人氏。支援者からもらったという黄色いバラを喜んで手にしていたが、その花言葉は・・・

「あなたには誠意がない」

菅氏はそれを知っているのか知らぬのか???
まさに知らぬが仏。事故よりア・イ・タ・タ・タ・・・
泣きっ面にハチの結果になってしまうのか・・・?

と思いきや、比例でなんとか復活~
してしまいました!
ア・イ・タ・タ・タ・・・なのは国民でした!


そして人生初の円形脱毛症になってしまった山本太郎氏は、
「昔はジュリー、今はジジイ」という沢田研二の熱い応援を受けた。
ジュリーといえば、坂本龍一と並ぶ音楽界の脱原発系のビッグネーム。
はたして「ジュリーさまさま」効果はいかに・・・?

と思いきや、目標の7万票は越えたものの残念な結果に。
次は参院選ですかね・・・?


「明」
3区の激戦を制したのはこの人。
私の亡くなった父親と一字違い。なんか複雑・・・
千曲会強し!

「暗」
角栄氏の命日である16日に普通のおばさんに戻った田中真紀子氏。
これも何かの因縁ですかね・・・



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  味噌らあめん
3位  あっさり魚介の塩らあめん
※あっさり魚介の塩らあめん、好評ですよ~!




新聞の記事をみて、信濃国分寺駅へ行ってきました。

来年は信濃国分寺が12年に1度の御開帳とのことで、そのPRのため来年の大型連休までイルミネーションは続けれられるそうです。
ぜひおでかけあれー!




みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿