ページ

2012年12月17日月曜日

まさにゲスの極み~!


おはようございます。ひばりやです。


「選挙後の連立の行方はいかに・・・???」

党首の相性占いというのがあった。
姓名判断と生年月日を元にした東洋の九星で相性を占ったものだそうだ。

最も相性がいいのは、自民党の安倍氏と維新の橋下氏、もしくは安倍氏とみんなの党の渡辺氏の組み合わせ。橋下氏と渡辺氏は、相性としてはどこも悪くない同類項。しかし近すぎて近親憎悪の可能性もあるとの事だ。

石原慎太郎氏に関しては、五黄という星を持つ王様。まさに「ゴーインなマイウェー」だという。過去には小泉純一郎氏もこの星だったそうだ。
石原氏にとって相性は関係なく、やりたいことを果たせるなら誰でもいいのではないかと・・・  但し、公明党の山口氏との相性は悪いそうだ。

未来の党の嘉田代表と小沢氏の相性は、嘉田さんが「土」の星で小沢さんが「木」の星。嘉田さんが小沢さんをおんぶして、小沢さんが背中で指示をしているイメージだとの事。

究極に合わないのは安倍氏と嘉田氏。次に合わないのは野田氏と小沢氏。そして相性的にみると「野田さんは安倍さんを好きだけど、安倍さんは野田さんが嫌い」という。

興味深いのは、安倍氏の星が今年「名誉の部屋」に入っているという点。名誉職=総理大臣の椅子が安倍氏に近づいているのか???
さらにその名誉の星は、来年後半には橋下氏、山口氏に移るという・・・
来年夏には参院選が控えている。

政策、思想、党首同士の親密度や思惑、そして各党党首同士の純粋な相性。
はたしてどんな連立が待ち受けているのだろうか???


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  味噌らあめん


おめでとう 猪瀬直樹氏!

おめでとう ハマカーン!



みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿