ページ

2012年12月30日日曜日

本年ラスト営業です!


おはようございます。ひばりやです。


“冬の女王”ともいわれ黄金時代を築いた広瀬香美
「ロマンスの神様」は、、いったい何回カラオケで歌ったかわからないくらいだ。いまだに、なぜ私の大好きな大沢たかお様とこの人が結婚したかとても謎だし許せないが、今は別れてくれたから「よし」としよう!

黄金時代にはあまり歌以外の露出がなかったのでどんな人なのかよくわからなかったが、ラジオの「オールナイトニッポンGOLD」を今聴いているかぎりでは ちょっと変わった性格だ。大沢たかお様も離婚して正解だったと思う。

そんな90年代を代表する女性シンガーソングライターの一人である広瀬香美の仙台で開催予定のディナーショー、チケットがほとんど売れずに中止になってしまった。
2部構成で、合わせて600席が用意されたが30枚ほどしか売れなかったという。ちなみにチケットは2万9000円。イベント会社は1000万円以上の大赤字との事。

2万9000円は高く感じるが、松田聖子などは5万円近いディナーショーでも完売らしいし・・・
でも、ラジオを聴いている感じではディナーショー向きではないような気がする。

マッキ―こと槇原敬之様とは大の仲良しだそうだ。(それって印税つながり・・・)
作詞・作曲してミリオン連発してるんだから一生安泰な稼ぎはあるはずだ。
そんな広瀬香美様より皆様へ一言。

私の「歌声」があなたの「微笑み」となりますように。
あなたの「微笑み」こそが私の「希望」です。

がんばれ 広瀬香美!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  豆乳みそらあめん
3位  醤油らあめん


年忘れ 一言いわせろ!シリーズ

 「天下一品」を「天一」って略すヤツは
 残された「下品」の気持ちを考えたことがあんのか!

 タクシーは乗る側も乗せる側も「拾った」というけど
 ほんとはどっちが落ちてたんや!

 今の役所で明日の日本のことを真剣に考えてんのは
 気象庁だけだ!




本日ラスト営業です!
じゃんけんぽんも今日までです!
第1回ひばりや検定も今日までです!
2012年はあしたまでです!
「そろそろ帰る準備しなくちゃ・・・」
「どこへ???」


みかん足りなくなりそ~~!
絶好調過ぎ・・・
勝率7割届きそう・・・

ー反省ー


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 今日も美味しかった~♪

    しかし…じゃんけんの弱さにはビックリです(--;)
    運は来年にとっておきます!

    来年も美味しいらあめん頂きにいきます(^-^)v宜しくお願いします。よいお年を~

    返信削除
    返信
    1. non.volcom様
      私も、自分のじゃんけんの強さよりnon.volcom様の
      じゃんけんの弱さにびっくりです!!!(笑)

      「新春じゃんけん」ではぜひ1等めざしてがんばって下さい!
      真田神社にお祈りしとくからね…
      今日聞いたんだけど、お賽銭は「始終ご縁」があるように
      「45円」入れるといいそうです。

      non.volcom様にとって、来年もよい年でありますように…

      削除