ページ

2012年12月4日火曜日

12月14日まで!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


日本人は実にランキング好きだ!
「笑顔が可愛い女優ランキング」

1位 綾瀬はるか
2位 新垣結衣
3位 石原さとみ

綾瀬はるか、人気だねー!強いねー!


「笑う門には福来たる」
笑うと免疫のコントロール機能をつかさどっている間脳に興奮が伝わり、情報伝達物質の神経ペプチドが活発に生産されます。この神経ペプチドが、がん細胞やウィルスなど、体に悪影響を及ぼす物質を退治しているナチュラルキラー細胞を活性化するとの事。
笑顔が多い人は健康的!
ノルウェーでは古来から「笑うものは命永し」と言われているそうです。


またまた勝手に
「笑顔の可愛いおっさんランキング」

3位 アニマル浜口
 かなりわざとらしく目が笑ってないような笑いだが、笑いでみんなを幸せに
 しようという一生懸命さがひしひしと伝わってきて、その点が痛々しく可愛い!

2位 高田純次
 何でもテキトーに笑ってごまかそうとする。目の笑ってないかわいた笑い
 の中に、たまにマジで自分で自分を笑っている姿が可愛い!

1位 タモリ
 サングラスの奥でかすかに目が笑っているとき、口元がいやらしく、
 だらしなくなる。照れたような笑いがたまらなく可愛い!

以上、勝手にランキングでした!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  味噌らあめん


★イカチーズ君からのお知らせ★
実は僕は、こんな顔してイカチーズ星の王子なんです!

イケメン王子といわれています!
あの星ではイケメンなんです!
イカチてるんです!
16日の総選挙にはイカチーズ星に戻らないといけないので
日本にいるのは14日までです。
よろしくお願いします。

僕のイケメン画像提示での味玉サービスは続行中ですが
コレステロールの気になる方はのりに変更も可能ですので
ご希望の方はどうぞ!

イカチてる
イカチーズらあめんは
イカがですか~~


スギちゃん、来年消えるなよ・・・


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿