ページ

2012年10月5日金曜日

澤との戦い!


おはようございます。ひばりやです。


吉田沙保里が女子レスリング世界選手権で優勝し10連覇を果たした。

13大会連続世界一に輝き、「霊長類最強」といわれたアレクサンドル・カレリンの記録を見事に塗り替えた。
かおりん カレリン越え!
まさしく人類最強の女となった。

「最後まで諦めず戦う事ができたのは、自分の気持ちの強さ、負けず嫌いがあったからだと思う」と、さおりフォルダ夢追人 というブログで語っていた。

自宅でレスリング道場を開いていた父の指導で、3才からレスリングを始めた。
まさにこの道一筋!

背筋力は200kg超。
ちなみに19~26才男子 145kg
ちなみに室伏兄貴 389kg
ちなみに野生のゴリラ 400kg

「沙保里」の名前の由来は、かわいい名前をと 南沙織河合奈保子から一字ずつ取ったという。本日10月5日に30才を迎える

競技人生を42.195キロのマラソンに例えると、今は42キロ地点くらいだという。残りの2.195キロは3、4年かかるかもしれないけどジョグに変えてゆっくり走ろうかな、といっている。

周辺ではお見合いの世話を焼く声が日ごとに増しているそうだが、「自分で見つけます!心配無用!」と自信ありげだ。
あてがあるのか?
あきらめか?
澤さんとどっちが先かみものだ。

「死ぬまで破られない記録をつくりたい」
と永久不滅の最強伝説へ意欲まんまん。
次なる目標をめざして・・・  国民栄誉賞なるか?
がんばれ 吉田沙保里!
一度でいいから寺門ジモンとの2ショットみたい・・・


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  さんまらあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

7 件のコメント:

  1. あーぁ 合格できなかったから追試を受けにまた行かなきゃorz 今度こそは…

    おーぃ 川向こうの和尚さ~ん こっそり問題教えてあげますよ。えっと…夫婦の身長と靴のsizeと年齢だったかな……(´艸`)

    なーんてね(笑)

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      オヤブン、今のイエローカードやで!
      レッド出たら退場やで!

      ペナルティとして、追試時の制限時間を4分30秒とさせていただきます。

      すべては“私の胸三寸”ですので、そこんとこよろしく!
      「ピピー」
      なーんてね(笑)

      削除
    2. 川向こうの和尚2012年10月5日 18:35:00 JST

      熊出没で気をとられて
      こっちの方でゆかりねーさんと
      親分との胸三寸の死闘が
      繰り広げられていたとは…不覚。。。

      親分!ダイイングメッセージは
      しかと受け取った!


      『夫婦の身長と靴のsizeと年齢だったかな』


      …ゼッタイワカンネーヨ (ノTДT)ノ ┻┻

      削除
    3. 川向こうの和尚様
      え? ダイイングメッセージだったの…
      あんなに元気そうだったのに…
      人間の運命なんてわからないものね…

      もしかして射殺された熊ってオヤブンのこと???
      早速オヤブンの奥さんを風月のマスターに紹介しなきゃ!

      なーんてね(笑)

      削除
    4. おぃおぃ オヤブンは射殺されちゃーいませんぜ(´艸`)

      仲間を囮にして逃げ切った方ですぜ(^o^)v

      削除
  2. 新しいブログですので宜しくお願いします。
    確認しましたら削除の方お願いします。

     大沢
    http://offcedream.jugem.jp/

    返信削除
    返信
    1. 大沢様
      承知しました。
      ありがとうございます。
      毎日楽しみにみておりますので、今後ともよろしくお願いします。
      明日 お待ちしています。

      削除