ページ

2012年10月24日水曜日

昔はすぎのこ村もありました!


おはようございます。ひばりやです。


はたして、洗濯機を買ってもらうための祝い金とやらを受け取った山中教授はうれしいのだろうか?
田中真紀子氏の音頭で、閣僚有志16人が個人的に1万円ずつ寄付するという。16万円もあれば、ドラム式の最新版を買ってもおつりがきそうだ・・・

山中教授がノーベル賞の受賞決定後の記者会見で、ガタガタと音がする自宅の洗濯機を直そうとしていたら受賞の連絡があった、と話したことから真紀子氏が提案した事だが、別に洗濯機が壊れたというわけでもなさそうだし、壊れた洗濯機を我慢して使っているわけでもなさそうだし、洗濯機を新しく買い替えるお金がないわけでもないと思う。

「使えるものは大事に使う」
当たり前のエコではないか!
お大臣様らは知らんけど、みんなそーやってるんよ。
好感度アップを狙ったつもりでいるかも知れんけど、人をバカにしてるとしか思えない。
腹立たしいかぎりだ!

もはや死に体内閣に何を言ってもしょうがない・・・
もう命はないのにゾンビのように人間のふりをしているだけの人たち。どじょう様が何をのたまわっても、森口尚史以上の妄想にしか聞こえない。
山中教授が出てきた時久しぶりにさわやかな男の中の男に会った気がしたが、それに比べるとこの人相の悪い集団には目をそむけたくなるばかり。人と金ばかり食っているとこういう埴輪のような顔になってしまうのか。目も死んでいる。
その点、夢を食べ続けた男=山中教授目の輝きが違う。

ゾンビたちに山中教授と同じ空気を吸ってもらいたくない(`Д´#)

やっと辞めたゾンビとしぶとく居座るゾンビ(`Д´#)(`Д´#)




どっちが人気あるのか 知ってますか?
きのこの山  VS  たけのこの里
チョコレート菓子売り上げランキングでみると
6位   VS   3位
主な客層は
30~50歳代VS   若年層

あなたはどっち派?
2  VS  0
(ひばりや調べ
※あくまでも個人の感想です(^Д^)

みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿