ページ

2012年10月30日火曜日

アイディア勝負!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


私はいちおう女なので風俗へ行く男の気持ちはよくわからないが、違法でない限り問題はなく、需要と供給があるかぎり商売は成り立つ。

今、秋葉原に開業した日本初の“添い寝専門”店「ソイネ屋」が話題だそうだ。
入店するとカーテンで仕切られた7つの薄暗いスペースがあり、ダブルベッド大のマットが敷かれている。パジャマやセーラー服を着た20代中心の女性店員との距離はかなり近いが、もちろん激しい接触は禁止だ。
料金は20分3000円からで、オプションとして腕枕(3分1000円)、見つめあい(1分1000円)などがある。見つめあいは約15センチまで顔を接近してくれるとの事。
主な客層は30~40代の“疲れた世代”の男性だという。1日で8万円使ったお客もいるらしい・・・ それで心が癒されれば安いもんだ!ということになるのでしょうか???「萌えー!」

そうかと思うと、「女子高生カフェ 大都市で増殖中」なる記事を発見。こちらは逮捕されちゃったけど、そのお店のシステムがとても面白い。
初めて来店した客に500円で「教員免許」と称した会員証を発行。客は「先生」として女子高生に「ご指導」を行うという設定。
客は1枚500円のチケットを何枚か買い、サービスごとに定められた枚数を払うことで追加の遊びが行える。チケット2枚でオセロなどのゲーム15分間やツーショットの写真撮影、チケット3枚で生徒との「交換日記」用ノートが受け取れる。
客は通うごとにポイントがたまり、初来店時の「教育実習生」から「担任」や「校長」などに昇進できる。一定ランクまで昇進できた際には、特別なプレゼントもあるとか・・・
わくわくどきどき、ヨダレたらして通っていたおっさんどもが目に浮かぶ。現役の教師もかなりいたんじゃないの・・・

でもまあ、よくお店側もいろんなこと考えんなあ・・・
男性のみなさまー!どちらのお店がお好みですかー?
「うーん悩むなぁー どっちもすてがたいなぁー」


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  ほたてらあめん
3位  味噌らあめん


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿