ページ

2012年10月18日木曜日

自称ハーバード大学客員講師!


おはようございます。ひばりやです。


今 話題の男「森口尚史」
「責め立てるのもほどほどにしてあげてほしい・・・」などの同情の声も出ているが、こんなに簡単に底が割れる嘘をしゃあしゃあとついた森口氏。そしてそれにハマってしまったマスコミの失態。すべてのお粗末が重なり合った結果なのでしょうか?

聞けば医師でも何でもなかったということだから、おどろきを通り越してしまう。
きっとこういう病気の人なのだろう。精神鑑定受けたほうがいいんとちゃうの。自分の作り話を信じ、妄想の中で生きている人、意外にみなさんの周りにもいるんじゃないのかな?

それとともに学歴・経歴のいい加減さ。世の中には「ディプロマミル」というものがあるそうだ。「○○大学卒業」「○○大学博士課程修了」など、もっともらしい学歴・研究歴を金で売る“えせ研究機関”、あるいはそういう商法のことをいうそうだ。こうしたものに少なからぬ金を払って怪しげな学歴を買う人が後を絶たないのだという。
やはり学歴社会なのか?ノンキャリはだめなのか?

嘘が嘘を呼んだ嘘のような話。
弁明するたびに目が泳いでる姿をみると、一抹の悲哀を感じる。
「研究者としては、もうやっていくのは無理だと思う」
そういった森口氏。これも妄想なのかな・・・?

でもなんか、このおじさん、初めて見た気がしない。どっかで見たことあるかんじ・・・
こんなタイプのおじさん、よく見ませんか?

只今行方不明とか・・・
大家さんが家賃払ってもらえないで困ってる
「森口さーん はよ出て来てやー!」


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  ほたてらあめん
3位  味噌らあめん


今年、松茸は不作だと聞いてますが・・・
こんなとこにキノコが・・・
「わお!」


「キノコトッピングでらあめん食べたーい!」
という勇気のある方募集中!

うそうそ うそピョーン!!
少しでも不安のあるものは口にしないっ!
くれぐれも毒キノコの食中毒にはお気をつけくださいませ。


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿