ページ

2012年10月22日月曜日

せん‐めつ【殲滅】[名]すっかり滅ぼすこと


おはようございます。ひばりやです。


大津のいじめ事件では、物議をかもしたデヴィ夫人のブログ
最近はアメブロで言えない話は、無料で読めるメールマガジンのほうにお書きになっている。オピニオンリーダーを自認する彼女は相変わらず元気だ!今は自称田中真紀子の隠し子という寺西一浩氏と全面対決となっているらしい。

ここからは、デヴィ夫人のブログでの発言です。
この寺西氏は隠し子について、本人は「そんなこと言った覚えはない」といっているが、彼自身から「謄本」をみせられたり、へその緒まで見せられた人もいるとか・・・
そしてたった一回田中真紀子氏に会っただけで「ありがとう 真紀子さん」という本を書いてしまうことのできる人だという。
慶応大卒、ハーバード大学卒といっているが、英語を全く話せない。
島倉千代子の事務所の社長だったともいっているが、島倉さんにいわせると「一年間私の所で働いていただけの平社員です」との事。そして余程嫌な目にあったのか、「この人とは一切係わりたくありません」ときっぱり・・・
島倉さんについても「島倉家 これが私の遺言」という本にしている。

デヴィ夫人は寺西氏を新宿2丁目の出だといっている。
いったい何者なのか???
ウィキペディアでは、小説家、プロデューサー、映画監督となっている。

寺西氏はデヴィ夫人の発言について、すべて虚実であり提訴する用意があると自身のブログで発表。デヴィ夫人も、私を訴えるとは「笑止千万」、社会悪「寺西一浩」を葬ろう!徹底殲滅するまで戦う!といっている。

この戦い、っちも浮世離れしている者同士だから ものすごい事になりそうだ。
がんばれ デヴィ夫人!
逃げるな 寺西一浩!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  あごらあめん
    ほたてらあめん


日に日に盛り上がる???
★ひばりや検定★
ついにあの男が現れる!
第三の男登場!

かみそり負け2か所している和尚様

結果は・・・
過去最高得点????




1点   。・゚・(ノД`)・゚・。

頭あらって出直して下さい・・・

P.S.
一応フォローさせていただきますと、風邪で体調不良だったので頭も不良だった、ということでお願いいたします。


来たれ挑戦者!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988


6 件のコメント:

オヤブン さんのコメント...

1点!? 体調不良だったんですか…fight(p^-^)p

あれっ? 本日よりパンプキン登場♪とかってやるのかなと期待していたけどまだだったみたい…

ひばりや さんのコメント...

オヤブン様
ショックでコメントも入れてこれないでいるのに
傷口に塩を塗って針と糸で縫うようなことは
言わないでおくんなせえ。
今頃、和尚は冬眠にはいったと思います。

“パンプキン”ってアイドルグループいたみたいだけど
もう解散しているみたい…

non.volcom さんのコメント...

リベンジ達成d=(^o^)=b
2回目のプレッシャーに負けず…(笑)紙吹雪の演出ありがとうございます♪第二回楽しみにまってまーす!

今日も美味しかったです☆ご馳走さまでした。

ひばりや さんのコメント...

non.volcom様
見事に合格!本当におめでとうございます!!
ぜひ第2回は一発合格めざして、今から予習復習をおこたらぬよう日々精進して下さい。

またおまちしてまーす!

川向こうの和尚 さんのコメント...

あれだけ ひばりすとヅラしといて


『1点』


…穴があったら入りたい。。。。

真面目な話、帰りはトボトボ約2時間かけて
和尚は地元へ帰っていったとさ(´Д⊂)

とにかく!地元の祭が終わったら即リベンジしますんで!!

そして…次は三人目の合格者ショットに備えて
ムダ毛処理を入念かつ綺麗にしていきますんで!!!

ひばりや さんのコメント...

川向こうの和尚様
たぶん“最高得点 1点”はやぶられることのない記録として輝かしく残るかもしれませんので、その点十二分に“ひばりすと”かもしれませんよ…
あらためて おめでとうございました!

北島三郎おわったら まってまーす!