ページ

2012年10月16日火曜日

女は強し!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


以前ブログで書いた“登校拒否らしき高校生”を久しぶりに見た。
何ヶ月ぶりだろうか。

おかあさんの車がかわっていた。
車の中での二人。
何か母親が息子に言っている。

以前は悲しそうにみつめるだけだった母親だったが・・・
あきらめない姿勢を感じた。
以前より強気だ。母親の凛とした たくましさを感じた。
息子は相変わらず無言で、顔をそむけたままだ。

かれこれ1時間。
「もうお昼だよ!おなかすいてない?らあめんでも食べていきなよ!」
と声をかけてあげたくなった。

その後2、30分経ったろうか、いつの間にか車はなかった・・・
今度はいつ会えるかな・・・?


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  あごらあめん


みなさんこんにちはー リコピンちゃんでーす!

何かホタテコちゃんが来てから、めっきり私の人気が落ち込んでいて・・・
超むかつくんですけどー!

あんな「ホタテをなめんなよー♪」なんて・・・
今はあーいうヤンキーキャラがうけるのかしら。
超くやしいんですけどー!

私はけっこう女性に人気があるのよ。
同性に人気があるほうがいいんだから・・・
ホタテコはきっと男の人に色目を使ってるか脅してるかのどっちかに違いないわ!
超腹立つんですけど―!

リコピンちゃんもグレちゃおうかなー
ヤンキーなんかに負けてられないわ!
「おまんら、なめたらあかんぜよ」

・・・ それってもっと上いく極道バージョン
リコピンVSホタテコ
女同士の抗争勃発
「キャー こわいよー!」
byあご太郎(ボクも忘れないで)



締切せまる!
求ム!我こそは 真田幸村!


こちらも求ム!
我こそは ひばりすと!


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿