ページ

2012年10月13日土曜日

パインたっぷり!


おはようございます。ひばりやです。


ベストジーニスト賞は逃したものの、何と信毎のこども新聞の記事になったスギちゃん!
相変わらずの人気だが、そのスギちゃんに手ごわいライバルがあらわれた・・・

「エガちゃんこそ真のワイルド」
「スギちゃんより断然ワイルド」
「インパクト凄すぎー」とエガちゃんが熱い。

ちょっと前放送のアメトーク3時間スペシャル、江頭2:50モノマネコーナー「ワイルドエガちゃんが来たぜぇ―」での話。
まずは、1977年にトルコで“でんでん太鼓”をお尻に刺して演奏し、現地の警察に逮捕された事件。罰金75円払って釈放されたが、マスコミで大騒ぎの事件だった。
そして11年前「笑っていいとも」に出演した際、脚本家の橋田壽賀子にキスして番組を出入り禁止に・・・。今年7月の特番で出演を許されるも、ローラにキスしてまたも出入り禁止になる。
他にもキャバクラでバイアグラ5錠を一度に服用して救急車で運ばれたなどなど・・・
まさしくワイルド全開!

1965年生まれの47歳
体脂肪率は6%。これはすごい!
「1クールのレギュラーより1回の伝説」
「ハイリスク ノーリターン」
「俺が反省したら面白くないだろ」

そんなエガちゃんからスギちゃんに一言どうぞ!
「がっぺむかつく!お前に一言物申す!全てを失ったら何も失うものなんかない。俺は常に這い上がって笑いを取ってるんだ。リアルワイルドは俺だ―!」
※実際に言った訳ではありません。あくまでも想像です(^o^;


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  ほたてらあめん
3位  あごらあめん


旦那イチオシ!おススメのお菓子
「コレつまみにビール飲むんだぜぇ~ ワイルドだろ~」


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿