ページ

2012年6月12日火曜日

ボルボ・セーフティー!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


あなたは何で
そんなに丸くなってしまったのですか?
昔の方が好きでした。

私の体型ではありません。
それはVOLVO

昔乗っていたことがあります。
外車とは知らずに買ってしまいました。
あとから人にいわれて知りました。
だって右ハンドルだったんだもん・・・

まじめにハイオクいれてました。
ハイオクじゃないと走らない
ハイオクじゃないと壊れる、と思ってました。

ちょー燃費悪かったです。

よく無人車だといわれました。
運転している私の姿が外からみえなかった
そうです。

ぶつけてもへこまない戦車のような車
というのがセールスポイントでした。
あのカクカクが好きだったのに、今は流れるようなボディライン
になってしまい、とても残念です。

でも今は、VOLVO様に乗るような身分じゃないので
そんなことをいう資格もありませんが、
昔のVOLVOをみるとゾクッとします。

私が乗ると、ただの「ボロボ」だともいわれましたが
今考えると、よく乗っていたなぁと思います。
身の程知らずもいいとこだ(;´Д`)
きっと何も考えていなかったんだと思います。

今はほとんどペーパードライバーの毎日
であります・・・


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  鰹つけ麺
2位  塩らあめん
3位  味噌らあめん

たまにミョーに食べたくなります。
♪ロッテ コアラのマーチ♪

コアラのマーチをみると思わず
♪酔って コアラをラーチ(拉致)♪
と歌ってしまうのは私だけでしょうか?
by THE石原

俺は打楽器バンッバンッ! 俺は打楽器バンッバンッ!



みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿