ページ

2012年6月5日火曜日

玉ねぎの皮茶!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


上田のみなさまおなじみの週刊うえだ
“玉ねぎの皮茶”の記事を見た。
前からスーパーなどで見かけて、気になっていた商品だ。
何と、製造者は上田にある会社だった。
なんだかすごくうれしくなってきた。

玉ねぎの皮に多く含まれるケルセチンには
血液をサラサラにするデトックス効果がある。
生活習慣病が気になる方にもおすすめだ。
・高血圧予防
・糖尿病予防
・肌荒れ改善
・むくみ改善
・花粉症改善
まさにいたれりつくせり、願ったりかなったり。

週刊うえだのアンケートプレゼントでこの“玉ねぎの皮茶”
のプレゼントがあったので、思わず応募したら
な、な、なーんと 大当たりー!
こういうのってあんまり応募したことないし
当たったこともない。
盆と正月が一緒にキター!
すげぇすげぇ やった~ヽ(´▽`)/
週刊うえだ様 ありがとうございまーす!!


ということで・・・
明日からひばりやのあたたかいお茶は
玉ねぎの皮茶にしまーす!
興味のある方はぜひ飲んでみてください。
私のような血圧の高い方には特におすすめらしいですよ。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  鰹つけ麺
3位  あごらあめん
鰹つけ麺、初日から絶好調デス。ありがとうございます!


昨日は「虫の日」でした。
またまた珍客が御来店。
「私は誰でしょう?」
わかる方おせーて!


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. とあるブログから訪ねてみました
    こんど是非食べに行きます!

    こいつは スズメガの一種でオオスカシバと言うやつですね
    ホバリングしながら花の蜜をチューチュー吸ったりする人畜無害なやつですが、ぶんぶんと飛ぶのでちょっと怖い(笑)

    返信削除
    返信
    1. ominonao様
      どうもありがとうございました。
      旦那が「蛾には間違いない」とエラそうに言ってましたが
      当たってたので誇らしげにしています。

      ぜひぜひ食べに来てください。
      お礼に煮玉子一個サービスしちゃいます。
      来たら声かけてくださいね。

      心よりお待ちしております。

      削除