ページ

2012年6月9日土曜日

篠田の麻里子さま!


おはようございます。ひばりやです。


みなさん、この小冊子はもうGETしましたか?
「教科書」と呼んでおられる方もいらっしゃいますが、
東信地域のらあめん店、そば店、うどん店のグルメガイドです。

一万部発行というふれこみでしたから、上田の人口からすると
15人に1人は持っていてもおかしくないと思うのですが。

ひばりやでもお客様に差し上げています。
後ろの方にクーポン券が付いてます。

クーポンのサービス内容は各店によって異なりますが
あんまり使う人がいないんですよねぇ・・・
有名、著名店が満載ですので、みなさんそちらの方へ行って
使ってらっしゃるのでしょうか?

それならばいいのですが、この間
「何かクーポン券使うのは悪いような気がして・・・」
と言われ、お客様をそのような気持ちにさせているのであれば
それはこちら側の責任だと痛感し反省しております。

篠田の麻里子さまではありませんので
「つぶすつもりで来て!」
とはとても言えませんが、少しでもお客様に喜んでいただければ
という気持ちですので、お気軽にクーポン券を使ってください。
ひばりやではお会計より100円引きになります。

「らあめん好きの友だちにグルメガイドをあげた」という
心優しいお客様もいらっしゃいました。

今なら、まだひばりやにもグルメガイドありますから、GETしたい方は
差し上げますのでおっしゃってください。
クーポン利用は9月30日まで可能ですので、まだまだ充分楽しめますよ。

数に限りがあります。お早めにどうぞ。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  鰹つけ麺
2位  醤油らあめん
3位  塩らあめん


東京スカイツリーに行ったお客様におみやげをいただきました。
おいしく頂戴しました。ごちそうさまでした。


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 毎日の更新お疲れ様です!(^^)!

    例の小冊子は先日いただきましたので、遠慮なく使わせてもらいます!!!

    でも確かにクーポン券って使いづらいのかもしれないですね~。

    返信削除
    返信
    1. あまおう様
      このクーポン券、特に小さいし、切り取っておいても
      どっかへ行ってしまいそうだし。
      本ごと持ち歩いている人もいますが
      「めんどくせー」という声も確かにあります。
      改善の余地あり・・・

      削除