ページ

2012年6月7日木曜日

ひな発見!


おはようございます。ひばりやです。


昨日の夜はAKB選抜総選挙 生放送SP
にかじりついていた方も多かったとは思います。
いかがでしたか?
2時間以上にわたる芸能史上最大の戦い
歴史的瞬間をしかと見届けたでしょうか?

そんなのどーでもいい。
がんばれ植田ジャパン!
絶対負けられないアジア決戦日本×中国
をみていた方もいたでしょう。


不況にアイドルは強いそうです。
第一次オイルショック後は 山口百恵
第二次オイルショック後は 松田聖子
そして経済が底冷えした頃 モーニング娘。

その時々にアイドルが誕生し、活躍してきました。
疑似恋愛にはあまりお金がかかりません。
AKBの一人勝ちは当分続くといわれています。

そんな中で日本国民注目の新センターは・・・
本命 大島優子に決定!
本命過ぎて、なんとなくつまらない結果に終わりましたが
秋元康氏のシナリオ通りになったのでしょうか?
今後もAKBから目が離せませんなぁ。


目が離せない、ひばりやの“つばめっち”情報です!
こちらは選挙もやらずに、いつの間にか名前はつばめっち
になってますが、ひなを3羽発見しました。

写真はうまく撮れませんでしたが、親鳥がエサを運んできた時
黄色いくちばしが3つ見えました。
※写真は元気にエサをもらうひなのイメージ(笑

佐渡のトキのひなに負けず、元気に育ってほしいです。
これからも暖かく見守り続けたいと思います。
Uストリームの配信はありませんが(^o^; 
随時情報はお伝えします。

つばめっちのひな 3羽の名前募集します!
トキのひなに負けないような、素敵な名前考えてください。
よろしくお願いします。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  鰹つけ麺
3位  あごらあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 初コメントです。
    先日たまたまインターネットでお店のことを知り、伺わせてもらいました。


    上田で色んなラーメン屋のラーメンを食べてきましたが、「ひばりや」さんのラーメンはとてもおいしかったです!!

    正直言って感動すら覚えました。

    上田ではラーメン四天王とかのラーメンが流行ってるみたいですが、はっきり言って「ひばりや」のラーメンの方がおいしいと感じました。


    本日で2回目の来店ですが、これからも応援させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. あまおう様
      初コメント、どうもありがとうございます。
      うれしいお言葉、重ねてありがとうございます。

      野に咲く花のように、地道にやっていきたい思いますので
      これからも応援よろしくお願いいたします。

      またの御来店、心よりお待ちしております。

      削除