ページ

2012年9月30日日曜日

カツオ去る!


おはようございます。ひばりやです。


業務妨害とは人の業務を妨害する罪である。
刑は、3年以下の懲役または50万円以下の罰金である。

NHK水戸放送局に電話を400回かけて業務を妨害したとして、威力業務妨害で62才の男が逮捕された。NHKに不満を持っているのは認めたものの、業務妨害はしていないと供述している。
2カ月余りで400回、何ともひまなおっさんだ。

電話代もバカにならないのに・・・と思っていたら、上には上をいく大物がいた。
ドコモに苦情電話を1000回かけるなどして逮捕された50才の男。余罪をあわせると1万回以上クレーム電話をしたとされている。ムーバのサービスが終了することに腹を立てたという。容疑は認めているとのこと。
電話をしたところで、ムーバが続くとも思えないんだけど・・・
でもこの根性すごい!電話代はもっとすごい!

弁護人:今回一番つらかったことは何ですか?
被告人:会社をクビになったことです。
弁護人:今後不満があったら?
被告人:消費者センターに相談します。
弁護人:今後ドコモを使用しますか?
被告人:しません
弁護人:一日中同じ人から何十回も何百回も電話がきたどう思います?
被告人:迷惑です。
検察官:あなたみたいな人、世間ではなんていうか知ってます?
被告人:クレーマーです。
裁判官:あなたは何を知りたかったの?
被告人:端末価格です。

長年使っていたので、フォーマを新規の人より安く入手したかったらしい。
ホントにそれが動機なのか?よくわからないが1万回以上の電話代を考えれば・・・

結局のところわからない。何かにとりつかれていたとしか考えられない。
つくづく世の中いろんな人がいると思った・・・


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  カツオらあめん


お忘れ物でーす!
お預かりしてまーす!
お待ちしてまーす!
ジュリーハットでーす???



★磯野カツオよりおしらせ★

こんにちわー カツオです!

いろいろお世話になりました。突然ですがアルバイトもこれくらいにして学業に専念することにしました。普通の5年生にもどります!

これからは一生懸命勉強に励んで、日本を背負って立つ政治家を目指すことにしました。僕は立ちあがります。このままでは日本はだめになってしまいます。
とりあえず6年生になったら、世田谷維新の会として児童会の選挙に出ます。かもめ第3小学校の児童会長になってがんばりたいと思います。みなさん見ていてください。
今まで本当にありがとうございました。
僕の代わりに出っ歯のおじさんがんばってくれると思いますので、よろしくお願いします。
そして僕に清き一票もよろしくお願いします。


そう言いながら、カツオは去っていった。
明るい日本の未来のために・・・がんばれ 磯野カツオ!

カツオらあめん
とりあえず終了デス!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 川向こうの和尚2012年9月30日 16:08:00 JST

    ひばりやさんにはカツオ君との
    最初の最後の出会いをセッティング
    してもらってありがとうでした!

    いやあ…実物は堅実で深い味わいの子でしたねー。
    一気に好きになっちゃいました。

    けど…カツオ君には花沢不動産・長女の
    花子さんという猛烈なライバルがいるので
    涙を飲んでお別れです。。
    悲しくて飯も喉を通らないっす。。。

    さよなら!カツオ!!

    あーーー早くリコピンちゃんに会いてー(お約束)

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      和尚様ってそっち系だったの…?
      きれいな奥さまと娘さんがいるのに…
      (みたことないけど…)

      でも切り替えの早いのは◎です!
      リコピンちゃんはいつでもいつまでも、和尚様のおでましを心よりお待ちしておりますぴん!

      削除