ページ

2012年9月13日木曜日

胸椎は12個!


おはようございます。ひばりやです。


スギちゃんのブログタイトルが
「スギちゃんのワイルド入院日記」に変わった。

テレビ朝日のバラエティー番組収録中の事故で、第12胸椎破裂骨折という全治3カ月の重傷で只今入院中だ。流行語大賞までに間に合うだろうか?

スギちゃんの所属事務所・サンミュージックにとって休業による損害は莫大で、テレビ朝日の賠償金は「3億は下らない」とみられている。
さ・さ・さんおくーー
次の宝くじのCMはスギちゃんに決定???
スギちゃんのスケジュールは来年3月までいっぱいだったという。まさに旬の稼ぎ時だった。ソフトバンクのCMも契約延長が決まっていたそうだ。

医療関係者の話では「どれだけ神経に損傷があるかが問題。最悪の場合は下半身に影響が残るかもしれません。車いす生活になんてならなければいいんですが・・・ それにしても命があってよかった
え~~~
スギちゃんはブログで毎日元気な様子を報告しているが、ミョーに痛々しく感じる。早い復帰を本人が望むあまり、焦りさえ感じる。

今のスギちゃんをみていると、全然違うかもしれないけど、元巨人軍の吉村禎章を思い出す。
それは人気実力ともに絶好調の頃だった。1988年7月6日札幌円山球場でレフトフライを補給した際、この回から守備に入った栄村と激しく激突し大けがを負う。長い療養生活を余儀なくされ、それでもなお後遺症が確実に残るあまりにも深刻な負傷だった。
あの怪我がなければ、と悔やまれてならない。
吉村禎章の人生を大きく変えた出来事だった。
今は日本テレビの解説者をしている。

スギちゃんの話に戻るが、やっぱりスギちゃんは人気者で、ちょっと立っただけでもニュースになったり入院中でも話題は絶えない。ブログのコメントも3000を超える日もある。
スギちゃんはみんなに愛されている。

がんばれ スギちゃん!
とは言わない。


がんばれ 杉山英司!
待ってるぜぇ~ スギちゃん!
コブクロも復活ライブで5万人と涙の大合唱だったぜぇ~
スギちゃんも5万人と「ワイルド」大合唱するぜぇ~


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  味噌らあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿