ページ

2012年9月14日金曜日

資産家かっ!?


おはようございます。ひばりやです。


ちょっと前にブログで書いた、SBCラジオ「上兼健の土曜ブレイクタイム」の
謎の男・上兼健
何とデビュー一周年記念バスツアーを行うという。
何とリッチな企画!
ますます何者だ感たっぷり!
セレブの香りムンムン!

そしたら、本人が書いたものではないが簡単なプロフィールを発見した。
本名:上兼健司
生年月日:1958年6月25日(旦那より2歳年上か・・・)
血液型:A型
長野県安曇野出身(広島って言ってたけど???)
20代の頃から自動車販売会社を経営。
さらに美と健康のトータルビューティーを17年。
最近はエステサロンも経営。そして新人歌手。
さらにロータリークラブやボランティアに参加・・・
と書いてあった。
ばく大な資金がありそうだ(≧▽≦)
一周年でバスツアーを企画しちゃうんだから、二周年では海外旅行もありそうだ。

SBCの勤続ウン十年の菊地くんもまっ青
「おでかけですよ ルルルルルー」なんていってられない。まあ菊地くんの場合は、定年前のプレゼント企画みたいなところがなきにしもあらず・・・
うそですよ ルルルルルー

だんだん謎の男・上兼健がみえてきた・・・
でも、パターンとしては結局よくわからないうちに番組が終了しちゃったりするんだなー
バスツアーはまだ若干の余裕があるらしいので、興味のある方はどうぞおでかけを・・・
ルルルルルー!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  鰹つけ麺


チキチキバッタみっけ!




こちらの“教科書”をお持ちのお客様へ
クーポンの期限が9月31日までです!
ただの紙クズにならないように、
なにとぞ有効利用してくださいませ!
よろしくどーぞ・・・


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

6 件のコメント:

  1. 川向こうの和尚2012年9月14日 10:30:00 JST

    なぞの女&男&ひとりぼっち(´Д⊂)
    での来店を繰り返し…教科書付録?は
    残りあとわずかになりましたよ~

    いやぁ ホント助かりました!
    また次の教科書の際はよろしくです。

    …もしかして次は掲載ない…とか??

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      「もしかして次は掲載ない…」なんて、みすかされたようでドッキリ!
      心臓が止まりそうでした。たすけて~~

      ちゃんと使いきっちゃって下さいね!
      またの御来店お待ちしております。

      削除
  2. 昨日はごちそうさまでした~
    にぼ次郎のらあめんにぼしらあめんと迷いましたが、食べたことがないかつおらあめんにしました。
    娘がラーメン食べられるようになったので、ふたりでいただきました。(^o^)/
    美味しかったです。
    ひばりやさんのらあめん大好き(^∇^)

    夕御飯は…袋麺ラ王でしたw
    袋麺の麺が想像以上でした。
    こりゃー麺の力もマルチャン正麺も食べてみなきゃー
    "教科書"のクーポン、使いきらなきゃいけないので、また伺いますー

    返信削除
    返信
    1. mm様
      娘さん、らあめん食べられるようになったんですね。
      うれしいねー!
      ひばりやとともに どんどんすこやかに成長してください。


      麺の力は購入済みですので、近々ラ王との対決ルポをブログにて発表します。
      お楽しみに―!

      削除
  3. やっぱり朝ラーはいいねー 確かニボシ食べたから基本類は制覇したかな?

    チキチキバッタ!? 実家の方では オンブバッタとかって言ってた気がする…オンブしてないときでも。

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      基本制覇おめでとうございます。
      パチパチパチ!

      ショウリョウバッタともいうらしいよ。
      食べることができ、エビに似た味がするとの事。
      よかったらどーぞ!!

      またエビらあめんやることになったら
      だしに混ぜて使ってみるかぁ…(((;゚Д゚)))?!

      削除