ページ

2012年9月23日日曜日

酒飲みレポ!


おはようございます。ひばりやです。


どえりゃーめえというかてぇーげぇーむかしというか、いつだったか忘れたが、ある人気人気ブロガーの方のブログにのっていたこのお酒

かわいいねこがミョーに気になっていたが、いつも行く酒のスーパーTさんではこの手の新作はなかなか手に入らないのであきらめていたところ、アリオに行く用事があったのでちょっぴり期待して探したら、あったあった!
さすが「新しい今日がある」アリオ上田様<(_ _)>
このまま飲まずに取っておきたいほど、ねこがかわいい。
なんか癒される・・・

でもこのわたしが飲まずに取っておくはずがないっ
「いただきまーす」

想像していたマッコリ系のお気に入りの味に満足満足!
ついでに買ってきた、まだ飲んだことのない2種類のマッコリも飲んでみる。

これもイケる!
大きな声じゃ言えないけど結構わたしってマッコリ好き。
でも今はなるべく控えている・・・(竹島は日本の領土だ)

「酒なら何でもえーんとちゃうの?」という声が聞こえてきますが、最近はウィスキーの味にはちとついていけなくなってきて、ハイボールとかいろいろ出てるけど
あきまへーん!
吉高由里子のあれも飲めましぇーん!

あと面白そうなのあったから買ってきたのがこれ。

梅酒ハイボールは「ウメッシュ」みたいな感じ。
日本酒ハイボールは飲みやすいけど、ちょんこづいて飲むとalc8%だからやられちゃいます。みなさん気をつけましょう。
(alc8%は危険物のため取り扱い注意です)

とても楽しい酒飲みレポでしたっ
あー満足!満足!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  つけ麺


★予告編★
とおいとおい星の国、リコピン星から突然やってきた、
ひばりんのお友だちのリコピンちゃん
地球の平和を守るため、地球人の健康を守るため、
リコピンパワー全開でがんばるぴん!
あたいはリコピン よろしくぴん!
近日参上!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 川向こうの和尚2012年9月23日 9:13:00 JST

    リコピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    はよ食べたい~はよ食べたい~
    楽しみにしてます!!


    しかし

    ねーさん…酒の話になると
    本っっ当に生き生きしますねーーー

    日頃の感謝もこめて…
    秘密(謎?)のご当地焼酎が入手できたら
    差し入れするんで宜しく~

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      他に楽しみのない、淋しいかわいそうな女の子なのよ…
      うるうるうる(ノД`、)

      同情するなら酒をくれ!!
      差し入れ楽しみにしておま!

      削除