ページ

2013年1月31日木曜日

「ふぞろいの林檎たち」はもう30年前!


おはようございます。ひばりやです。
今日は臨時休業です。


柳沢慎吾
いつも間にかもう50歳だって・・・
ネットで「柳沢慎吾株」が上昇中との事だ。

「その辺の芸人より全然面白い」
「パスすりゃ必ず笑いをとってくれる。やっぱお笑いのFWはこの人に限るな」
「人をけなさず笑いを取れるってのは凄い」
「30年経っても変わらぬルックスとキャラ。ぶれない」

この人はお笑い芸人ではない。
ウィキペディアでは、ジャンルは俳優・お笑いタレントとなっている。

久々にみたら笑いがとまらなかった。
何度もみてるはずなのに笑えた。

「Y(・∀・)Y ウーウー」 ひとり警視庁24時ネタ。
「テーッテーテテッテッテテー よこーはま!」 ひとり甲子園ネタ。
「やなぎざわしんごー」 若山富三郎ネタ。
そして本物に一度会ってみたい平馬先輩ネタ

どれもこれも釘付け・・・


気分が落ち込んだときは柳沢慎吾で元気になろう!
落ち込んでいる自分に「あばよ!」
そして「いい夢見ろよ!」
がんばれ 柳沢慎吾!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  あごらあめん
3位  醤油らあめん


今日は病院へ行くためお休みさせていただきます。
どんな引導が渡されるかわかりませんが、
落ち込んだら柳沢慎吾をみて元気になろうと思います。

今日はジャイアント馬場さんの命日です。
南無~・・・


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

4 件のコメント:

  1. 何を仰いますか。きっときっとき~っと大丈夫ですよ(´艸`)

    鮭なべいべー作ってもらわなきゃいけないんで、もし危なくなってしまったなら延命治療よろしくお願いしますorz

    いゃ、大丈夫でしょー♪ 明日行きますねー( ´∀`)/~~

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      先立つものがないので延命治療はないと思いますが、若いつばめを見つけて二代目として育成しようと思います!

      そんときは、誰かいたら紹介してね…

      削除
  2. 川向こうの和尚2013年1月31日 10:34:00 JST

    和尚には人間国宝的な方々なので
    食文明を絶やさない意味でも…親分同様、
    是非ドーピングしてでも無事な復帰を!

    空腹にして…待ってます!!

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      A.RODではないのでドーピングは無理だと思いますが、
      勧告処分で済むようにがんばりたいと思います。

      削除