ページ

2013年1月4日金曜日

ヴィクトワール・じゃんけん・雲雀Ⅲ世!


おはようございます。ひばりやです。


ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世
はたしてこれは何???
誰かの名前???

そーです!これは知る人ぞ知る ゆるキャラ、北安曇郡白馬村・村商工会が決定した、白い馬を擬人化した 村の新たなキャラクターだ。

何ともいえないビジュアルだ。
そして長くおぼえずらい名前。
フランス語で「ヴィクトワール」は勝利、「シュヴァルブラン」は白馬を意味するという。
Ⅲ世には意味はないそうだ。
「村男(むらお)」は、名前がついていない段階で便宜的に呼んでいた名前だという。
来年1月頃には着ぐるみもお披露目される予定だとか・・・

とても楽しみなゆるキャラがまたひとつ誕生した。
来年のゆるキャラグランプリには、きっと旋風を巻き起こしてくれるに違いない。
がんばれ
  ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世!

※画像はこちらからお借りしました。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  ホタテらあめん


クリスマスから始まって怒涛の三連チャンで行ってきた「じゃんけん企画」も、本家AKBに迫る勢いの盛り上がりをみせ、無事終了することができました。
これもひとえに皆様のおかげと心より感謝いたします。

でもじゃんけんって楽しいですね。
みなさんが笑顔になると幸せを感じます。
この企画で意外にも
「私はじゃんけんが強い」
と認識できたのも大きな収穫です。

これに味をしめて「バカのひとつおぼえ」といわれようとも、このじゃんけん企画は続けていきたいと思います。
そしてじゃんけん といえば ひばりや
といわれるようがんばりたいと思いますっ

本当に皆様、ご協力ありがとうございました!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿