ページ

2013年1月19日土曜日

本名 田中志保!


おはようございます。ひばりやです。


今、人気急上昇の芸人といえば間違いなくこの人だろう。
キンタロー。
男の子のように強くたくましくなるように、と願いを込めてこの名前を付けたという。

私も保育園の頃「キンタロさん」と呼ばれていたので、何か他人とは思えない。

お世辞抜きで面白い!前田敦子のものまねばかりクローズアップされるが、他にもネタはかなり持っている。光浦も超似てる・・・

かつては社交ダンスの講師をしていたという。その安定した生活をかなぐり捨てて、29歳で夢だったお笑いの世界に飛び込んだという。

あっちゃんファンからのクレームでブログが炎上し、殺人予告までされたとの事だが・・・
「私のことは嫌いでも、本物の前田敦子さんは
                嫌いにならないで下さい!」

R1グランプリにも参戦し、只今予選を勝ち抜いている。
もっとキンタロー。を知りたい人応援したい人は、彼女のブログ
「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」をごらんあれ!

がんばれ キンタロー。!
R1獲ったれー!
でも2位のほうが売れるでー!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  つけ麺


さすがに大寒も近づくと氷柱もできます・・・


!頭上注意!



みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿