ページ

2013年1月3日木曜日

じゃんけんは今日まで!


おはようございます。ひばりやです。


いろんな意味で話題に事欠かないマクドナルドで、明日1月4日から「ENJOY!60秒サービス」キャンペーンというのが始まる。
注文、会計終了後から引き渡しまでの時間を砂時計で計測し、60秒を越えた場合はビックマックなどのハンバーガー類と交換できる無料券を提供するという。
いろいろ考えるなぁと感心してしまう。
60秒以内に提供できたとしてもプレミアムコーヒー券がもらえるという。

ポテトやナゲットの作り置きが増えそうだが、ここであえて「ポテトの塩抜き」を頼むという意地悪な注文もある。
でも結局マクドナルドにのせられて店に出向くということは、マクドナルドの売り上げに貢献することになるし、はめたれた感たっぷり・・・

1月31日までやっているとの事。11~14時までの時間限定です。
「おせちに飽きたらマクドナルドへ!」
やっぱり商売うまいわ・・・

そしたら本当かウソかわからないが、「マクドナルドの原価」という書き込み発見!一応記載しときますのでご参考までに・・・
マックフライポテト(Mサイズ) 約19円
ハンバーガー 約28円
フィレオフィッシュ 約41円
チキンバーガー 約36円
ダブルチーズバーガー 約60円
ビックマック 約65円
チキンマックナゲット(4個) 約25円

P.S.ちなみにポテトのあげたてというオーダーもできるようです。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  あごらあめん
3位  味噌らあめん


「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」
恒例の石川遼との超真剣勝負!
この収録は髪の毛を切る前のようだ。しかし今は・・・

遼くん、長髪からバッサリ

心機一転イメージチェンジ!
さまざまな反響
俳優 伊勢谷友介???
元総合格闘家 須藤元気???
浦和レッズ 槇野智章???

総書記系男子!
ベレー帽にしかみえない!!!




「早くしないと行っちゃうよー!」
緑が丘のほうは焼き芋の移動販売がよく来るそうです。
こっちはこないからさみしー!!
情熱のカメラマン大沢氏にいただきました。
ごちそうさまでーす!



1等2等
1本も出てませーん。
チャンスでっせー!
今日までどす―!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます(^-^)
    今年も宜しくお願いします☆初ラーメン美味しく頂きました。しかし…

    お参りの効果もなく惨敗。二度あることは三度ありました(笑)みかん食べて検定に備えます!

    返信削除
    返信
    1. non.volcom様
      私のお参りに何か落ち度はあったのかもしれません。
      誠に申し訳ありませぬ…
      今度は神棚にも手を合わせておきます。

      みかんパワーで「検定合格・一番乗り」を狙ってがんばって下さい!

      削除