ページ

2013年1月1日火曜日

はじまりました2013年!


あけましておめでとうございます。ひばりやです。


2013年がスタートを切りました!
みなさん元気ですか?


ひばりや今年の抱負!

旦那


わたし

今年もゆる~い感じで、気軽におつきあい願います!



昨晩は、「始終ご縁」があるようにと「45円」を握りしめて
真田神社へ二年参りにいきました。

今年はあたたかくて助かりました。

0:00カウントダウンとともに三・三・七拍子。

無事にお参りを終えて
おもちをもらって平和の鐘へ。

初めての体験。
なんかチョー感動!
今年はいい年になればいいなぁ・・・


みなさま、どうぞよき元日をお過ごしください。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    昨年は大変お世話になりました。

    今年もよろしくお願いいたします。
    m(_ _)m


    今年も、おもしろい限定、
    期待してます!!
    さばみそに興味津津でした!
    で、なんとなく
    鮭みそらーめんとか
    どうなんだろう?
    と今考えてますが(笑)

    また食べに行きますね♪

    返信削除
    返信
    1. 麺屋 風月様
      あけましておめでとうございます。

      「自分の味を極め、前進あるのみ!」
      真摯な姿勢に頭が下がります。
      風月さんの爪の垢でも煎じて飲まにゃあかんね。

      後ろからついていきますので、たまには振り返って下さい。
      本年も何とぞよろしくお願いします。

      削除
  2. 川向こうの和尚2013年1月1日 11:39:00 JST

    あけましておめでとうございます。
    旧年中はご厚情を賜り心より感謝申し上げます。
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
    皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    てなわけで今年もひばりやさんに超期待っす!!

    第二回ひばりすと検定は今回も2回目で合格予定。
    けど前回みたいな無様な敗北はしません。。。
    ていうか今回はお面持参不要なのかな?

    火曜の昼営業にびっくり!大丈夫ですか??

    じゃんけん大会は行けませんが初ラーは
    近日中に伺いますので宜しくです。早く喰いてーー

    返信削除
    返信
    1. 川向こうの和尚様
      あけましておめでとうございます。
      本年もよろしくお願いいたします。

      いいお正月を迎えましたか?
      私は例のものをおいしくいただいてますよー!

      第2回ひばりや検定は、かなり難易度上がってるから
      期待して受験して下さい。(おあそび気分で…)

      近日中の初ラー、楽しみに待ってまーす!

      削除