ページ

2013年1月16日水曜日

冬至じゃないけどカロテンパワー!


おはようございます。ひばりやです。


弟君は念願かなって自民党に復党してバンバンザイみたいだが、やっぱりおとなしくしてられないお兄さんは、また日本をおびやかすような行動に出ている。
中国側の招待で15日から訪中するとの事。
何か理由つけて断れよ・・・

何しろ宇宙人ですので、その場で何かを言われたらお追従ではすまない発言をしてしまい、日本が不利になるリスクは避けられないのも事実です。政府からも軽率行動に懸念の声もあがっているとの事ですが、誰も止められないのも事実です。

いちおう首相ですのであくまでも個人的、とはいっても周りはそうは見てくれません。
民主党さんは責任を持ってこの宇宙人をどこかに縛りつけ静かにさせておく必要があると思うんですが、もう議員でない以上いったい身元引受人は誰になるのでしょうか。

ネットの声をどうぞ・・・
「うおい!このキチガイを誰か止めてくれ!!」
「また訳の分からない事言ってくるぞ・・・中国はそれが狙いなのだから!!」
「うわー!ちょ!もうっ誰かっ!全力で止めてー!いらんことさすなーー!!」
「さっさと丸焼きにすべきです」
「外務省は外患誘致罪かなにかでコイツのパスポート取り上げたほうがええで」

みんなの不安が的中しない事を心よりお祈りするしかありません。
そして友愛に満ちた鳩山由起夫さまは、意気揚々と中国へ旅立っていったのでありました。

南無~~


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  豆乳みそらあめん


お正月、成人式と続いたおめでたムードも一段落。
そろそろ普段の暮らしに戻りつつある今日この頃。

突然ではございますが、
今日から「かぼちゃらあめん」
始めます!
仕込みの関係上1日限定5食とさせていただきます。
冬至の日にかぼちゃを食べると風邪をひかないといわれますが、かぼちゃには粘膜や皮膚の抵抗力を強くするカロテンが多く含まれています。
カロテンパワーで寒さを乗り切り、風邪を追い払いましょう!

かぼちゃ好きの方ぜひどうぞ!
かぼちゃ嫌いの方は残念でした・・・

それに伴いまして、あっさり好きさん、二日酔いさんに大好評でした
「あっさり魚介の塩らあめん」は
とりあえず終了させていただきます。
ご支持いただいたお客様、ありがとうございました!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

4 件のコメント:

  1. おっ カボチャ始まりましたね♪ 明日行きたいけど…限定間に合うかな…f(^_^;)

    雪道悪路の影響で仕事からなかなか早く帰れないんですわ(T0T)

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      そういえば「あけましておめでとう」もまだのような気がしますので、ご都合がつきましたらおでかけ下さい。

      また雪降るみたいなこといってますけど…

      削除
  2. この鳩山の写真に音楽でもつけて流したい!!!

    もちろん歌は・・・・
    あいうえ●●お仏壇
    かきくけ祖先をまつります~・・・・

    お仏壇の♪ 鳩山~・・・って。


    そうそう、やはり上田市の批判の声も耐えないようで報道第一で先日やめようとしたツイッターの方を復活されました。

    苦情係り・・・再度任務!!

    http://twilog.org/offcedream


    メインは今の
    http://twilog.org/offcedream2になります。

    返信削除
    返信
    1. オフィスドリーム様
      ほんとに腐るほど金はあるんだから「友愛鳩ポッポ教」でもひらいて、そちらのほうで活動していただきたいと思います。

      お祭りさんもいろいろ言われるうちが花かもしれませんね…

      削除