ページ

2013年2月1日金曜日

帰還男子!


おはようございます。ひばりやです。


恋愛や女性に好奇心旺盛で、勇ましく女性を攻めまくる肉食男子はイマドキ見当たらず、絶滅寸前の危機にさらされている今日この頃、草食男子グループが巨大化し過ぎて分類せねばならなくなったとの事だ。

・優柔不断男子
恋愛に興味はあるが、女性と付き合うために積極的になれない。
・迷走男子
恋愛に興味はあるが、交際経験が乏しくさまよい続けるタイプ。

まだこの手のタイプは恋愛に興味があるという点で救いがあるのだが、断固拒否する「絶食男子」全く食べない「断食男子」というのがあるというから驚きというより困ったもんだ。

イマドキ男子は、もはや恋愛や結婚に関心がない。自分の趣味や世界観があるので女性に必要性を感じない。というよりも女性と付き合うことなど面倒だという。
日本ではコンドームの消費量が減少しているという統計も出ている。これは若者の性的欲求が減退しているせいではないかといわれている。

これからの日本はどうなるのだろうか?
絶食男子・断食男子の増殖で日本滅亡になるのか?
食べる必要性もないし食べることに喜びを見出さないんだから、どーにもこーにも食べたくないものを無理矢理口あけて食べさせるわけにもいかないし・・・。
明るい日本の未来のために、絶倫男子が増えることをひたすら祈るばかりだ・・・。


!ひばりや1月の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  あごらあめん


昨日はお休みさせていただきありがとうございました。
無事に入院することなく帰還してまいりました。

しかし、病院も諭吉さんがないと行けませんね・・・
地獄の沙汰も金次第ですな・・・

とりあえず命に別条はないという事ですので今のところは様子をみて、もし手術ということになれば3日ほどお休みをいただくことになります。

いろいろ皆様にはご心配をおかけしました。
励ましのお言葉の数々、本当にありがとうございました。

これからもがんばりますので、ご声援よろしくお願いいたします!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿