ページ

2013年2月13日水曜日

女芸人ってタイヘン!


おはようございます。ひばりやです。


女お笑い芸人の結婚におもう・・・

すぐに離婚すると思ったら子供まで作っちゃったから「本気だったんだ・・・」と旦那のことを見なおしていたのに、結局山田花子の夫婦生活はこういうことだった・・・。
「キス1回1000円、エッチ1回10万円」
なんやそれー!まじかよー!
それでも「私は幸せ」という花ちゃん。これを惚れた弱みというのか。
一家が暮らしている郊外のマンションも花ちゃんが購入したもので、家計についてもほとんど花ちゃんの収入に負うところが大きいとのこと。
挙句の果て旦那は子供が苦手みたいで、子育てはNO!
それでいいのか 山田花子!


そしてイタリアンレストランのオーナーシェフと結婚した北陽の虻ちゃん
旦那が子作りを拒否しているとのこと・・・。一刻も早く子供が欲しい虻ちゃんが、慣れない勝負下着でアピールしても断られるらしい。
一緒に休日を過ごすのも付き1回程度。
虻ちゃんの手料理の不味さに、食事を夫婦で食べることもほとんどないという。
レストランはますます繁盛とのことだが、虻ちゃんは「私は利用されてるだけ・・・?」と周囲に愚痴をこぼしているという。
それでいいのか虻川美穂子!


花ちゃんも虻ちゃんもネタでいってるとは思えないので、あまりにも痛々し過ぎる・・・。
この、悪魔に魂を売った2人の旦那に私は文句を言いたい!


そして・・・
この女芸人は今???
フライデーされた中島知子
「想像以上の破壊力!」
「PTAでこういう人っているわ・・・」
「暫く笑ってない顔・・・」
「市役所の窓口に出てきそうな感じ・・・」

“脱洗脳”は成功したのか?
4月には「金スマ」への出演が内定済みとの話も・・・。
がんばれ 中島知子!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  あごらあめん


「国生さゆり」
明日まででーす!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿