ページ

2013年2月3日日曜日

坊主女子!


おはようございます。ひばりやです。


「男が嫌いな女タレント・芸能人ランキング」
というのがあった。

1位 和田アキ子

2位 神田うの

3位 久本雅美

3位の久本は意外に感じるが、これは安定のワースト陣との事だ!知らなかったが久本は某宗教団体の熱心な信者だということで、そういう点で引いてしまうのかもしれない。でも、和田アキ子を女としてみているのはすごい!

4位以下は次の通り・・・
そしてその理由-
4位 倖田來未 
  -いまだにケバくてオバサンぽいのが場末のホステスのようで痛々しい。
確かに紅白ではみるに堪えなかった・・・

5位 小林幸子
紅白で見たかった・・・

6位ほしのあき
ペニオクのせいかな・・・

7位 浜崎あゆみ
  -男をとっかえひっかえして節操がないように感じる。

8位 長谷川理恵
  -男関係でしか話題にならないくせに男を侮っている気がする。
    勘違いも甚だしい。

9位 熊田曜子
  -裏表ありそうな顔がきらい。
ロンドンハーツの腹黒キャラのイメージ強し・・・

10位 菊川怜
とくダネの視聴率も悪いみたい・・・

まあ、いろいろ好きなこといわれて芸能人も大変です。
でもあまりにも的を射ている理由なので余計に気の毒に思います。

そして極めつけの一言。
『「誰に需要があるのかわからないタレント」が
  あぶり出されたランキングともいえそうだ!』
これってめちゃきつい一言だよね・・・
へこむわー




こっちもへこんでるの・・・?
峯岸みなみに真似されちゃった・・・


20歳になっても恋愛経験がないのは、むしろ普通じゃないんじゃないのー!
もしかしてそれって「絶食女子」や「断食女子」なのー!

坊主になったAKBの峯岸みなみは一躍時の人となった。
謝罪なのか・・・?パフォーマンスなのか・・・?
謝罪だとしたらペアースタイルとして純粋に坊主頭にしている人に失礼だし、パフォーマンスだとしたらお笑い芸人もびっくり!品川庄司もかすんでしまう・・・

そしてプロデュースの一環だとしたら・・・?
「国民的公開イジメ」
「人権侵害行為」
「炎上商法」
「おとしまえ」

はたして「坊主丸儲け」になるのか・・・?
なったとしたらそれは誰・・・?

ちなみに私のヘアースタイルに関しては「謝罪」でも「パフォーマンス」でも「プロデュースの一環」でもなく、
単なるバリカンの目盛の設定ミスです!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  あごらあめん


今日は節分。
「鬼は内」
「福も内」
「悪魔外」


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿