ページ

2013年2月26日火曜日

どしどし!


おはようございます。ひばりやです。


つぶやきシローのつぶやき(Twitter)をみていたら、こんなのがあった。

「どしどしふるってご応募下さい」
ふるって応募したと思われると恥ずかしいので応募しない派です。


「どしどしふるって」がツボにはまった。
最近あんまり聞かなくなった気もするけど、あいかわらず言っているのかな・・・?
番組の司会者なんかが画面の下に出た宛て先のテロップを指さしながら「こちらにどーぞー」みたいな顔して「どしどしふるってご応募下さい!おまちしてまーす!!!」と笑顔を振りまく光景は今も健在なのだろうか?

ふるって→奮って→勇み立って、勇気を奮って

そーいわれると、確かに何か恥ずかしくなる・・・
「やってやるぜ!」くらいの気構えがないと応募できないのかなとひいてしまう。
どしどしふるわないと応募しちゃあかんのか!

もっと世の中ゆるーくいきましょう。
そこで!

「気が向いたら、なにげにご応募下さい!よろしこ~」

こんなんでましたけど、いかがでっか?
なんか応募してみたくなりませんか?
あなたの応募心をくすぐりませんか?


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  つけ麺
3位  豆乳みそらあめん


問題!
さて誰のつぶやきでしょう?

「困った時は腹筋。。」

「迷った時は逆立ち。。」

「やる気が欲しい時は生きものがかり。。」






答えは・・・


ついでにもう一問!
さて誰のつぶやきでしょう?

今とても欲しいものがあります。好感度です。

残尿感に悩んでいる・・・。完全に前厄!

ファミレスの順番待ち名前記入欄に「一発屋」と書きました。






答えは・・・



みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿