ページ

2012年5月1日火曜日

SBCラジオ!


おはようございます。ひばりやです。
今日は定休日です。


ラジオから流れたおもしろ川柳をふたつ。

『「AKB」アホ、カス、ボケとちゃうでんねん』
『「沢穂希」どこの酒だと  おかん言う』

ちょーウケた!

番組は「鈴木杏樹のいってらっしゃい」
この番組も長いよなぁ。でも声は変わんないよなぁ。
この杏樹さんの「いってらっしゃい」の声に
癒された人、元気づけられた人がどのくらいいるのだろうか。


ラジオの長寿番組といえば
永六輔の「誰かとどこかで」
小沢昭一の「小沢昭一的こころ」
これはもう別格。私が小学校の頃からやっていた気がする。

永さんは病気とかいろいろあったから大変だったけど
元気にがんばっている事に勇気づけられる人は多い。

小沢さんのしゃべりは本当に変わらない。すごすぎる。

あと、武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」
これも長い。
この番組は永さん、小沢さんに負けずに
死ぬまでやってもらいたい番組のひとつだ。

川中美幸の「人・うた・心」
これも長かったけど3月で終わっちゃった。
けっこうおもしろかったのにすごく残念。


今は仕事中ずっとラジオ聞いてるから、かなりのラジオ通だ。


ラジオっていいよね!
※別にSBCのまわしものではありません


尚、「長寿番組」というくくりに関して
“SBCの みのもんた”(私が勝手にそう思ってる)
武田徹氏
の番組はあえて入れてません。
武田徹ファンのみなさまご了承願います。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  味噌らあめん、つけ麺、あごららあめん、鯛らあめん
同数で3位に4メニューが並びました。珍しい!!


みなさま、明日の御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿